【芸能】キンプリ平野紫耀が明かす ”神宮寺勇太のトイレ姿をただただ見つめる謎の時間”

【芸能】キンプリ平野紫耀が明かす ”神宮寺勇太のトイレ姿をただただ見つめる謎の時間”

【芸能】キンプリ平野紫耀が明かす ”神宮寺勇太のトイレ姿をただただ見つめる謎の時間”

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/02/18(土) 17:55:25.35ID:1mMYFn3F9

2023年2月18日 10:41

「King&Prince」が17日放送の「バズリズム02」(日本テレビ)に出演。神宮寺勇太が自身のルーティンを平野紫耀が真似してくることを明かした。

 1日2公演のコンサートの場合、間に2時間の休憩がある。神宮寺は「この時間にご飯を食べて、この時間にシャワーに入るみたいな。2時間をキレイに使いたいんで」とルーティンを決めている。「それを事細かに(平野が)『後、何分後にご飯に行く?』って聞いてきて全部付いてきてくれるんです。その後も『何時にアラームかける?』とか僕のルーティンに染まってるのがかわいくて」と明かした。

 ルーティンを真似る理由について平野は「昔、失敗したことがあって。舞台で1人で行動してたんですけど30分ぐらいの休憩で寝たらトチっちゃって。そこから誰かと一緒に本番前を過ごさないと不安なんです。だから誰かのアラームも同時に鳴ってくれないと不安なんですよ」と説明。続けて「神宮寺もかわいい所があってトイレを毎回誘ってくれる。本当に中学生みたいで」と逆暴露した。

 神宮寺は「トイレはみんなで行った方が楽しいと思ってる」と持論を展開。それに対して平野は「行かないとすねはじめたりして。僕トイレしないのに神宮寺のトイレをただただ見つめるということが何回かあった(笑い)」とクレームを入れていた。
OIF (2)

東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/254327

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事