【芸能】木下優樹菜、現在の体重公開 ダイエット法も説明「美ボディ」「尊敬」

【芸能】木下優樹菜、現在の体重公開 ダイエット法も説明「美ボディ」「尊敬」

【芸能】木下優樹菜、現在の体重公開 ダイエット法も説明「美ボディ」「尊敬」

モデルプレス=2023/02/16】2020年に芸能界を引退した木下優樹菜が15日、自身のInstagramストーリーズを更新。現在の体重などを明かした。

【写真】木下優樹菜、交際中・三幸秀稔選手&元夫・藤本敏史&娘の2ショット公開

木下優樹菜、現在の体重を公開

質問ボックス機能を使い、ファンからのメッセージを募った木下。様々なメッセージが寄せられる中、ファンから体重を尋ねた質問が。これに対し木下は「12月測った時は49キロだった、、多分今51」と現在の体重を公開した。

別の投稿ではダイエットについても言及。増量したと感じる自身の写真を見た上で「海外のイケてる子を見てモチベをあげる」とダイエットをする際のモチベーションの保ち方を説明した。写真にはトレーニングに励む木下の姿が収まっていた。

さらに、シングルマザーだというファンから、子どもと彼を会わせる際にどのように説明したのか質問されると、「彼ができたよ」という一言を添え、交際中のJリーガー・三幸秀稔と娘の2ショットアップ

一方、元夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史とは、週1で必ず会っていることを明かし「こないだ火鍋食べた」と当時の写真を披露した。

これらの投稿にSNS上では「元々美しいのにトレーニング頑張ってるユッキーナ尊敬」「小さい写真からでも伝わる美ボディ…。私も健康的にダイエット頑張ろう」「三幸さんやフジモン(藤本)のことも丁寧に回答してくれててさすが」など反響が寄せられている。

木下優樹菜&藤本敏史、2019年に離婚

クイズ!ヘキサゴンII」で共演した木下と藤本は、2010年に入籍し、2012年8月に第1子長女、2015年11月に第2子次女が誕生。2019年に離婚を発表した。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

OIF
木下優樹菜(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事