【芸能】リアーナが第2子妊娠 「スーパーボウル」ハーフタイムショーでふっくらお腹を披露

【芸能】リアーナが第2子妊娠 「スーパーボウル」ハーフタイムショーでふっくらお腹を披露

【芸能】リアーナが第2子妊娠 「スーパーボウル」ハーフタイムショーでふっくらお腹を披露

歌手リアーナが現地時間12日、アメリカンフットボールの祭典「第57回NFLスーパーボウル」のハーフタイムショーパフォーマンスを披露した。その際、リアーナのお腹が明らかにふっくらしていたことからSNS上で「妊娠しているの?」といった声が続出。同日にリアーナの代理人は、彼女が第2子を妊娠していることを認めたという。

リアーナ(34)は昨年5月、恋人でラッパーのエイサップ・ロッキー(34)との第1子男児を出産したが、このほど第2子を妊娠していることが明らかになった。

現地時間12日に開催された「第57回NFLスーパーボウル」で、ハーフタイムショーに登場したリアーナ。彼女は赤いジャンプスーツとコートを着て現れ、自身のヒット曲『ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー』『オンリーガール(イン・ザ・ワールド)』『ルード・ボーイ』『ワーク』など全12曲を披露した。

圧巻のステージに魅了された視聴者だが、パフォーマンスだけでなくリアーナの体型にも注目が集まった。リアーナジャンプスーツの上半身部分のジッパーを開けており、下に赤いボディースーツを着用していたが、お腹が明らかにふっくらしていたのだ。

これに大勢のファンが「リアーナが妊娠しているのでは?」と書き込み、SNSを賑わせた。

「歌だけに集中できない! お腹が気になってしまう」
「私は産後1年経った今も同じようなお腹だけど、こんなに堂々と出すってことはただの脂肪じゃないわよね。笑」
「出産後1年経っていないとはいえ、このお腹の膨らみかたはきっと…!」

メディア『People.com』はステージ後にリアーナの代理人と話し、彼女が第2子を妊娠していることを正式に確認できたと報じており、ファンらからは歓喜の声があがっている。

なお現時点で、第2子の性別や出産予定日など明らかになっていない。

画像2、3枚目は『NFL 2023年2月12日InstagramDIAMONDS」「rude boy」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト

12441404_normal_0

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事