【緊迫の一部始終】高速道路で強制停車させてきた車がヤバすぎ!

NO IMAGE

【緊迫の一部始終】高速道路で強制停車させてきた車がヤバすぎ!

煽り運転が厳罰化されてからも、度々危険な運転をするドライバーが取り沙汰されますが、これだけ注意喚起されても危険な運転をするドライバーが存在します。千葉県の東金道路で撮影された動画が拡散され物議を醸しています。

【動画はこちら】【千葉】「東名、常磐道以来のひどさ!」高速道路で強制停車させてきた車がヤバすぎ!走りながら警察に連絡する緊迫の一部始終!

こちらの動画は、安全運転を啓蒙するYouTubeチャンネル「綾人サロン」に視聴者から寄せられた動画。動画には、高速道路で撮影者さんの車を強制停車させる様子が映し出されています。

動画が撮影されたのは、千葉県の東金道路。撮影者さんは黄色の車のドライバーにしつこく煽り運転された後、高速道路の本線上で強制停車させられてしまいます。

撮影者さんは身の危険を感じ、その場で警察に通報、動画には緊迫した警察とのやり取りの様子が記録されています。

この動画は千葉県警察に提出されていますが、まだ犯人は捕まっていません。現在、この男の逮捕へ向け捜査が行われているということです。

動画には「東名、常磐道以来のひどさ!」「即刻免許剥奪すべき!」「まだ犯人が捕まっていないのが恐ろしい」などのコメントが寄せられています。

もし煽り運転に遭ってしまったら、下記のことに注意しましょう。

・左に車を寄せ停車
・相手とは話さない
・ドアをロックをする
・窓を閉める
・即刻110通報

今時こんな運転をするドライバーがいるとは驚きです。この車に見覚えのある方は、千葉県警の窓口から情報提供してください。

【動画はこちら】

【千葉】「東名、常磐道以来のひどさ!」高速道路で強制停車させてきた車がヤバすぎ!走りながら警察に連絡する緊迫の一部始終!

(出典 news.nicovideo.jp)

原因が問題

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事