【芸能】Snow Man新曲、櫻井翔主演「大病院占拠」主題歌に決定 深澤辰哉&阿部亮平がメンバーのドラマ出演に言及

【芸能】Snow Man新曲、櫻井翔主演「大病院占拠」主題歌に決定 深澤辰哉&阿部亮平がメンバーのドラマ出演に言及

【芸能】Snow Man新曲、櫻井翔主演「大病院占拠」主題歌に決定 深澤辰哉&阿部亮平がメンバーのドラマ出演に言及

モデルプレス=2023/01/14】嵐の櫻井翔が主演を務める14日スタート日本テレビ系新土曜ドラマ「大病院占拠」(毎週土曜よる10時~)の主題歌が、Snow Manの新曲「W(ダブル)」に決定。同日よる10時からの同ドラマ初回放送にて音源が初解禁される。

【写真】Snow Man「大病院占拠」主題歌決定でドラマ出演するメンバーはいる?

櫻井翔主演「大病院占拠」

日本が誇る大病院が、鬼の面を被った謎の武装集団によって占拠され、櫻井演じる休職中の捜査官が、人質を救うため犯人に立ち向かっていくストーリー。犯人の正体は?占拠の目的は?物語が進むにつれて、事件に隠された真実が明かされていく。

2019年2021年に、声も出せないほどの衝撃をもたらしたサスペンスドラマボイス 110緊急指令室」の制作チームが再び結集。完全オリジナルタイムリミットバトルサスペンスが幕を開ける。

Snow Man、新曲で「大病院占拠」主題歌担当

そしてこの度、Snow Manが「大病院占拠」の主題歌を担当することが、同日よる9時から放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」にゲスト出演していたSnow Manの深澤辰哉、阿部亮平からサプライズで発表された。

今回のドラマのために書き下ろされた新曲で、タイトルは「W(ダブル)」。スタジオでは、まだ解禁されていない鬼役キャストなど、Snow Manのドラマ出演はあるのか?といった質問が飛んだが「今回はドラマの出演はなく、アーティストとして、先輩である櫻井さんが出演されるドラマを盛り上げていきたい」とコメント。さらに2人は、今回の主題歌決定について「アーティストとしてドラマに参加させて頂けることが光栄ですし、プレッシャーもありますが、とてもカッコいい曲が完成したので、是非楽しみにしていてください」と呼びかけた。

主演の櫻井は、Snow Manが主題歌を担当することについて「こんな形で背中を押してもらえてありがたいし、めちゃくちゃ嬉しい」と告白。主題歌「W」は、ドラマの世界観にリンクする、スピーディーで躍動感あふれる楽曲となっている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

OIF
Snow Man(提供写真)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事