【悲報】福原愛さん、いままでの味方だったのに…..完全に居場所なくなる・・・・・・・・

【悲報】福原愛さん、いままでの味方だったのに…..完全に居場所なくなる・・・・・・・・

【悲報】福原愛さん、いままでの味方だったのに…..完全に居場所なくなる・・・・・・・・

【芸能】福原愛さん〝略奪〟交際報道で中国ファンから非難の声 「不倫芸能人は封殺されるべき」

1 冬月記者 ★ :2021/12/24(金) 00:21:58.80

https://news.yahoo.co.jp/articles/059917e5a6183e2d5afd4e0c4b3674b527550dad

福原愛さん〝略奪〟交際報道で中国ファンから非難の声「不倫芸能人は封殺されるべき」

 卓球の元五輪メダリストで、7月に台湾の卓球選手・江宏傑と離婚した福原愛さんが、今年初めに横浜でのデートを報じられた年下男性との〝略奪交際疑惑〟が報じられ、ついに中国大陸で〝封殺〟の文字が躍り始めた。

「NEWSポストセブン」の報道によると、福原さんと年下男性は、今年初めに不倫報道が報じられた際には男女の関係はなかったが、7月に福原さんが、11月に男性の離婚が成立後、交際がスタート。さらに「週刊文春」は、男性の前妻が、離婚の原因は福原さんだと語ったことを報じ、略奪疑惑が浮上した。

 交際報道に続く生々しいニュースに江の地元・台湾や中国で、トップニュースで速報した。台湾「自由時報」は「福原愛は早くから交際を匂わせていた」と報道。福原さんが唯一、更新を続けているウェイボーの最後の投稿(16日)が、男女ペアのくまのぬいぐるみだったことから、交際を暗示していたのでは、と伝えた。

 ただし、現在、このくま投稿に対し、これまで味方していた中国大陸のファンから非難の書き込みが殺到。「だから離婚したかったんだ」「これは略奪では?」「奥さんがどんな気持ちか考えたことがある?」。そしてついに「不倫芸能人は封殺されるべきだ」と物騒な言葉も並んだ。

 中国では、不倫や女性問題、金銭問題などを起こした不徳芸能人が、中国政府の指導により表舞台から姿を消す〝封殺〟が恐れられている。略奪疑惑は非常にイメージが悪いとあって、中国市場で活躍する福原さんにとっては、大ピンチ。今後、どんな〝洗浄作業〟が行われるのか。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事