美女、イケメンの犯罪者がネットでさらに人々のハートを奪う罪を重ねてしまった件 | 

美女、イケメンの犯罪者がネットでさらに人々のハートを奪う罪を重ねてしまった件 | 

美女、イケメンの犯罪者がネットでさらに人々のハートを奪う罪を重ねてしまった件 | 


犯罪者が、マグショットで出所後、モデルに!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 欧米では犯罪者、あるいは犯罪容疑者は、逮捕されると警察で「マグショット」と呼ばれる顔写真が撮影され、一般公開される。

 これらの写真は誰でも見ることができるのだが、また別の意味で注目を集めることがある。SNSの普及により、美女だったりイケメンだった場合には、あっという間に拡散され、彼らは見知らぬ人のハートを奪うという罪を重ねることとなる。

 中にはその美貌が評価され、出所後にモデルになる犯罪者もいるほどだ。ここでは特に注目を集めた美女・イケメンの逮捕者たちを見ていこう。

【画像】 出所後にモデルとなった元ギャングのジェレミー・ミークス

 2014年マグショット(逮捕写真)が公開されると、SNS上で瞬く間に拡散されたジェレミー・ミークスは、武器不法所持罪で逮捕された。

 元ギャングの一員で、「最も凶暴な犯罪者の一人」と警察にマークされていたほどだが、そのセクシーな美貌で、出所後はモデルとなりハリウッド映画界も注目しているほどだという。

 ジェレミーの現在の活動は自身のInstagramで見ることができる。

子供を危険に晒した罪で逮捕された美女

 我が子を危険に晒した保護責任者遺棄罪で逮捕された女性は、そのマグショットInstagramに投稿されると、「彼女を見たせいで私の夫婦生活が危うくなっている」、「この美貌にノックアウト」などのコメントが相次いだ。

窃盗罪で逮捕されたキュートな女性

 目の下に黒いドット、横に赤いハート、首に植物系のタトゥーをいれたキュートな22歳の犯罪者は、逮捕写真にもかかわらず、小悪魔的笑みを浮かべている。

 彼女は高級ブランド店、ルイ・ヴィトン1500ドル相当のアクセサリー2つを盗んだ罪で逮捕された。

 「彼女にハートを盗まれた」というネットユーザーが殺到した。

前科アリの薬物関連容疑で指名手配となったイケメンマッチョ

 カラパイアで既にお伝えしている、指名手配犯、ロバート・リマー(36)は、薬物関連容疑で指名手配されたが、イケメンマッチョな容貌で女性ユーザーから警察のFacebookファンレター的な内容のコメントが殺到したという。

1

 ということで、例え犯罪者であっても、いや、犯罪者だからこそ、そこに魅力を見出す属性を持つ人は世界的にいるようだ。

 女性のマグショット写真をまとめた「mugshawtys」は、Instagramtwitterアカウントがある。

2

References:Hottest and most hilarious mugshots of 2022 that online admirers have swooned over – Daily Star / written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

美女、イケメンの犯罪者がネットでさらに人々のハートを奪う罪を重ねてしまった件

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事