【その時次第?】森三中・黒沢の「ある不安」にどうすることもできないと諦めモードが漂う事態に

NO IMAGE

【その時次第?】森三中・黒沢の「ある不安」にどうすることもできないと諦めモードが漂う事態に

黒沢 かずこ(くろさわ かずこ、1978年(昭和53年)10月17日 – )は、日本のお笑いタレント、女優であり、女性お笑いトリオ・森三中のボケ担当。本名:黒沢 宗子(読み同じ)。 茨城県ひたちなか市(旧・勝田市)出身。吉本興業所属。ひたちなか市立勝田第三中学校卒業、水戸短期大学附属高等学校(現・水戸啓明高等学校)卒業、吉本総合芸能学院…
25キロバイト (3,242 語) – 2022年10月16日 (日) 02:44
実際になってみないと分からないかもですね~

1 ネギうどん ★ :2022/11/09(水) 13:26:36.49 ID:lfFcLtZA9.net

 11月2日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演したお笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが打ち明けた心配事に、共感する声が続々と集まっているようだ。

 この日の放送のテーマは「ビビりすぎて生きづらい女たち」。黒沢は「将来がすごく不安」だといい、「死ぬ時に娘もいないし、兄弟もいないので、最期どういうふうに(暮らす家を)賃貸にしておくべきかとか」と具体的な悩みを明かした。

 MCの上田晋也は「もうそんな考えてんのか」と驚いたが、現在44歳の黒沢は「考えますよ」と食い気味に返答。さらに「ひとりっ子の未婚ほど怖いものはない」という名言を吐いたのだ。

「ネット上では『ほんとに黒沢のいう通り』『番組を見てたけど、怖いくらい黒沢と同じ気持ちになった』といった声が続出しています。また『44歳で終活を始めるのは早くない』と黒沢に賛同する声も数多くあがっています」(女性誌記者)

 黒沢ならばすべてのことをクリアにできる「お金」をいっぱい持っているのではないかと指摘する声もあるが、悩みとして吐露してくれたこと自体が喜ばれているようだ。

https://asajo.jp/excerpt/157913

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事