【芸能】永野 サンドウィッチマンにかみつく「そんな働いてない」「座ってコメント言ってるだけ」

【芸能】永野 サンドウィッチマンにかみつく「そんな働いてない」「座ってコメント言ってるだけ」

【芸能】永野 サンドウィッチマンにかみつく「そんな働いてない」「座ってコメント言ってるだけ」

1 フォーエバー ★ :2022/12/31(土) 17:37:28.72ID:bKNZZq/e9

12/31(土) 17:26配信

東スポWEB
サンドウィッチマンにかみついた永野

 お笑いタレントの永野が30日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオSP」に出演。所属事務所のトップ・サンドウィッチマンにかみついた。

 メーンパーソナリティーの東野幸治から、年末年始はどこで仕事しているか聞かれた永野は、1月2日、3日と東京スカイツリーで事務所ライブがあると告知。

 そのうえで「僕だけ2、3って連続で全部出なきゃいけないんですよ。暇だから出るんですけど、他の芸人は1回出たりとか。昼夜公演の夜だけとかやってて、そいつらも暇なんですけど。なんかブランディングのためにわざとランジャタイはそんな出さないとか。あと、サンドウィッチマンに関しては出ないんですよ。あんな〝絆売り〟のくせに。すっかり休んでるんですよ」とまくし立てた。

 これに東野は「〝くせに〟じゃないのよ。あと、ランジャタイは別にブランディングじゃなくて忙しいから。で、サンドウィッチマンはサンドウィッチマンで、いうたら1年間ずっと一線で働き続けてたから、ちょっと休みとって」とあわててフォロー。

 すると永野は「そんな働いてないでしょ」とぽつり。さすがに東野から「めちゃめちゃ働いてるわ!」と強めにツッコまれてしまった。

 それでも永野は「座ってコメント言ってるだけだろ、あんなの。スタジオで人が走り回ってるの見て」と愚痴が止まらず。

 東野は「タレントの〝あがり〟のコメント。所さんかサンドウィッチマンさんかぐらいですよ。VTR見て、コメント言うだけで、画面がギュッと引き締まんのよ」と苦笑いでたしなめていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b48fd3366cceae5caa77fee9b289813be3bd14a


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事