【芸能】山本耕史、上白石萌音の父とは「一番仲良し」憧れの人物との対面も

【芸能】山本耕史、上白石萌音の父とは「一番仲良し」憧れの人物との対面も

【芸能】山本耕史、上白石萌音の父とは「一番仲良し」憧れの人物との対面も

モデルプレス=2022/12/18】俳優の山本耕史と女優の中山美穂、上白石萌音が19日放送の日本テレビ系しゃべくり007 今夜は感動のご対面SP」(よる9時~2時間スペシャル)に出演。憧れの人物と対面する。

【写真】上白石萌音の“美文字”に反響

◆中山美穂、30年以上ぶりに再会

芸能生活37年、伝説のアイドル・中山が、くっきー!と一緒に登場。「クイズ!私のこと覚えてる?」を開催し30年以上ぶりにある人物と再会。ブームとなった“あの映画”の共演者と36年ぶりに対面?中山に「背中を押してもらった」という人物も登場する。

◆“家族ぐるみで仲良し山本耕史上白石萌音、意外な交流明かす

家族ぐるみで仲良しという山本と上白石。「実は、(上白石の)お父さんと一番仲良し」という山本は、2人で飲みに行くこともあるという、まさに“家族ぐるみ”の付き合い。また、同番組に初登場となった山本を上白石の手書き資料で紹介。「カメラロールは筋肉の写真でいっぱい?」「歌・ギターがめちゃくちゃ上手い!」という仲良しならではの情報が満載で山本の知られざる一面が披露される。

さらに憧れのあの人に対面し、最前列でパフォーマンスを独り占め、という夢のような企画も開催される。両親も好きだという、憧れの人気大御所ロックバンドの登場に上白石も感激、そしてまさかの一緒に歌唱も。さらに人気パンクバンドも登場する。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

001
山本耕史、上白石萌音 (C)日本テレビ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事