【芸能】飯田圭織、“とにかく忙しい”師走の近況を綴る「大きな大会も控えており…」

【芸能】飯田圭織、“とにかく忙しい”師走の近況を綴る「大きな大会も控えており…」

【芸能】飯田圭織、“とにかく忙しい”師走の近況を綴る「大きな大会も控えており…」

1 マングース ★ :2022/12/14(水) 12:52:37.39ID:X/CFertg9

12月9日、飯田圭織がブログを更新した。

飯田は自身のブログの中で、「あっという間に師走…とにかく…忙しい」「子ども達それぞれに予定があり、一つひとつ丁寧に取り組んで欲しいので あれもこれもあれもこれもであっという間に 12月2週目が終わろうとしています」と切り出した。

続けて、「息子のサッカー大会がまだまだ毎週末あり大きな大会も控えており」「娘の初めてのチアダンスの発表会もあり(センターを務めさせて頂く場面もあり) クリスマス演奏会もあります」と、
子供たちの多忙な状況について説明し、「全てのことにおいて、とにかく一所懸命取り組む事と子ども達とも約束しているので、
私も子どもたちもとにかく忙しく過ごしています」とコメント。

また、柔らかな笑顔を見せた、自身の写真を掲載すると、
「先日、お仕事でリラックスしてインタビューを受けさせて頂きました」「お仕事でしたが、とてもリラックスでき、とても素敵な時間でした」「さ、体調を崩さないように過ごしましょうね」とも記していた。

そんな飯田は、12月4日の投稿では、「娘と娘のお友達親子で娘が大好きな大好きな 劇団四季のアナと雪の女王を観劇してきました」と報告し、ポスターの前で笑顔でピースをした写真も公開。
さらに、12月3日には、「週末恒例の息子のサッカー遠征練習試合もありましたよ」「少年達は元気に走り回っているのでそれ程寒くはないようですが、母はとにかく冷える、、」「防寒も考慮して応援しなきゃです」「サッカー応援コーデはこんな感じ」と、
モンクレールのダウンを着用した姿も掲載していた。

1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューした飯田は、2001年にはリーダーに就任。
2005年にグループを卒業した。私生活では、息子(9歳)・娘(5歳)を育てる2児の母として子育てに奮闘している。 画像出典:飯田圭織オフィシャルブログ

2022年12月10日 19時0分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23354920/

1d450_1628_e7b345c9_9f643e4b

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事