『浜辺美波』今一番手に入れたいもの「パソコン」の理由 

『浜辺美波』今一番手に入れたいもの「パソコン」の理由 

『浜辺美波』今一番手に入れたいもの「パソコン」の理由 

圧倒的な透明感をもつ次世代女優として注目されており、2018年4月に開設したTwitterアカウントはたった8日間でフォロワー10万人を突破した。

女優・浜辺美波(22歳)が、12月13日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。“今一番手に入れたいもの”について語った。

この日、映画「金の国 水の国」の宣伝を兼ねて、賀来賢人戸田恵子と共に同番組に出演した浜辺。“今一番手に入れたいもの”を聞かれると、浜辺は「私、パソコンですね」と答える。

それは「年末年始で領収書の発行があって、パソコンからしかできなくて。ノートパソコンか、画面が大きいやつか迷ってるんですけど。どっちかくれないかなぁ、誰か…と思ってます」とおねだり

これには戸田も賀来も大笑い。“天の声”は「そうなんですよ、浜辺さん自分で領収書の整理とかやってるんですね」、MCの加藤浩次も「すごいね。整理するんだね、自分で」と驚いた。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事