(笑)カピパラたちが仲良く雨宿り、と思ったらうまいこと擬態してるいヤツ発見! 

(笑)カピパラたちが仲良く雨宿り、と思ったらうまいこと擬態してるいヤツ発見! 

(笑)カピパラたちが仲良く雨宿り、と思ったらうまいこと擬態してるいヤツ発見! 


(笑)にゃんこカピパラの仲間入り!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 この日は雨。マレーシア動物園ではカピバラたちが仲良く雨宿りをしていた。お団子みたいにひっついててかわいいね

 と、よく見ると何か違和感が。色はほぼ一緒だけど形状が若干異なる物体が1つだけ紛れ込んでいた!

 でもとっても幸せそうにしているし、カピバラたちも仲間として受け入れているようだ。もしかしたらもともとカピバラなんだけど転生したら別の生き物になっちゃった可能性もあるのかも?ないのかも?

【画像】 カピバラたちが仲良く雨宿り、擬態者1名発見!

 マレーシアの国立ネガラ動物園で仲間たちと肩寄せ合って雨宿りをしているカピバラ団。ほのぼのまったりな光景だ。

1

 ところがよく見ると、一番左側の端っこに似たような色をした別の生き物が存在している。

2

 すっかりカピバラ団と溶け込んでいるようで、自分もその一員と思っているようだ。カピバラたちもこの動物がいることを当たり前のように受け入れている。

[もっと知りたい!→]カピバラの包容力は天井知らず。動物界のお釈迦さま的存在のカピバラに集まる動物たち

 さあ、もうわかったかな?

4

 上手に擬態できているのでうっかり見落としそうになったけど、そこにいたのは茶トラの猫!

 しかもとっても気持ち予想に目をつぶってウトウトしている。

3

 「お前ら戦いに備えて休息しておけ。しんがりは俺がつとめる!」ってことでいいのかな?カピバラ団を守っているつもりになっているのだとしたら、猫さん頼もしいな。

 いずれにせよ、自分はカピバラ団の一員であると思っているようだ。

TikTokで動画を見る

 ちなみに1年前にもカピバラブースに茶トラの猫がいるのを発見されている。今回の猫と同じ猫だとしたら、結構長いこと団員なんだね。

[もっと知りたい!→]カピバラさんにはいつもお世話になってますし。カピバラにマッサージを施す猫のいる風景

TikTokで動画を見る

written by parumo

追記(2022/11/09)右と左の間違いを訂正して再送します。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

カピパラたちが仲良く雨宿り、と思ったらうまいこと擬態してるいヤツ発見!

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事