【芸能】黒木啓司、LDH退社を報告 活動回顧・ファンへの思い語る<本人コメント全文>

【芸能】黒木啓司、LDH退社を報告 活動回顧・ファンへの思い語る<本人コメント全文>

【芸能】黒木啓司、LDH退社を報告 活動回顧・ファンへの思い語る<本人コメント全文>

モデルプレス=2022/10/31】EXILEEXILE THE SECONDの黒木啓司が31日、株式会社 LDH JAPANを退社したことを報告。EXILEの公式モバイルサイトにてコメントが発表された。

【写真】黒木啓司&宮崎麗果、インスタで結婚報告 ウェディングフォト披露

◆黒木啓司、活動を回顧

黒木は6月10日に、10月末日をもって株式会社 LDH JAPANを退社し芸能界を引退することを発表。

その日を迎え、黒木は「たくさんの方々と素敵な時間を過ごした日々は、自分の人生のかけがえのない財産になっています」と活動を振り返り、「ステージから見た皆さんの笑顔に何度救われたことか」「何があってもついてきてくれたファンの皆さんは宝物」と感謝を述べた。

今後に対しては「新しい道を進みますが、皆さんの笑顔や温かい言葉を思い出にがっかりされないよう一生懸命努力していきます」と意気込み。

言葉にできない想いばかりで、どう伝えたらいいかわかりませんが、本当に心から、特別な時間をありがとうございました」と再度感謝の言葉で締めくくった。(modelpress編集部)

◆黒木啓司コメント全文

応援してくださる皆様へ

本日10月31日をもって、LDHから退社させていただくことになります。

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
LDHの所属になって、二代目J Soul BrothersEXILEEXILE THE SECONDとして、本当にたくさんの方々と素敵な時間を過ごした日々は、自分の人生のかけがえのない財産になっています。

ステージから見た皆さんの笑顔に何度救われたことか。
何があってもついてきてくれたファンの皆さんは宝物です。

もちろん、長い活動期間の中で離れてしまった方もいますが、全ての方がいてアーティストとして自分が成り立っていたんだと思います。

これからは、新しい道を進みますが、皆さんの笑顔や温かい言葉を思い出にがっかりされないよう一生懸命努力していきます。

そして、この先は皆さんと同じ目線で、イチEXILEファンとしてメンバーの活躍を応援していきますので、一緒にこれからのLDH、そしてEXILEの活動を楽しみにしましょう!

言葉にできない想いばかりで、どう伝えたらいいかわかりませんが、本当に心から、特別な時間をありがとうございました

2022年10月31日

EXILE 黒木啓司

Not Sponsored 記事】

m_mdpr-3432223
黒木啓司(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事