【衝撃】小林麻耶 完全にブチギレている・・・・さすがにヤバいやろ….

【衝撃】小林麻耶 完全にブチギレている・・・・さすがにヤバいやろ….

【衝撃】小林麻耶 完全にブチギレている・・・・さすがにヤバいやろ….

【芸能】小林麻耶、市川海老蔵への批判止まらず… 『プペル歌舞伎』をやったことにも激怒! 「お正月にプペル 愛がありますか?」

1 jinjin ★ :2022/03/23(水) 14:04:15.99

お正月にプペル 愛がありますか?

お正月にプペルを選ぶ。
プペルを観てない方はごめんなさい。
以下ネタバレしちゃいます。

そして誤解を生む余地もありませんが念のため書きますね✨
プペルは批判していません☺プペルはあきらくんと映画館に観に行きました☺

プペルは…

親が亡くなっていて
亡くなった親がでてきます。
西野さん、皆様、ざっくりしすぎててすみません。

歌舞伎の演目はたくさんありますよね?

歌舞伎ファンの中にはお正月はお正月らしい演目を観たい方がいらっしゃったのではないでしょうか。プペルを観るならお正月ではない時期がいいなと想った方もいるのではないでしょうか。

歌舞伎ファンの友人もお正月のプペルは観に行きませんでした。プペルの内容を知っている友人もプペルを演じているのは観ていられないと行きませんでした。姪甥を大好きでいてくれるからこそです。

親が亡くなっている話を何日間も演じさせ続けさせる。

お客様の中には、麻央ちゃんの死と重ねた方、いらっしゃいませんか??

ほとんどの人が麻央ちゃんの死と重ねたでしょう。

毎日毎日多くのお客様から麻央ちゃんの死への想いを、2人は小さい身体で心で浴びる。

たとえ、たとえですよ、姪甥がやりたいと自ら行ってきたとしても、愛がある親ならプペルはやめようね。ですよね?

小さな子供がどれほどの想いを受け止めなくてはならないのか、想像できないのでしょうか???

そこに、愛はあるのでしょうか?

ブログでみると姪甥さんも今
元気そうですよ。
楽しそうですよ。
あなたの心配なんか無用ですよ。

とツッコミがだいたいくるので笑、先に言っておきますね。

ブログはほんの一部ですよ!!!
海老蔵さんが女遊びしていたことブログに書いてありましたか???

ブログは全てではないです。

これは実際にコメントでありました。
親が死ぬ演目も歌舞伎にはありますよね?
なんでそんなに騒ぐんですか?

はい、死ぬ演目ありますよ。
でも、演目を選べる立場でプペルを選びます??
しかもお正月に。

小さい頃でも、親に心配かけないように、親の前で気持ちを言うことをやめること、ありませんでしたか?元気にふるまうことしませんでしたか?わたしはありますよ。

多くの愛の中で育ってほしいとわたしは思う。麻央ちゃんの愛はおおおおおおおきーーーーーいから。皆様も麻央ちゃんが素晴らしい女性だということはご存知ですよね✨

だから一人一人が愛をもって、人数勝負で、麻央ちゃんの愛を補うことが大事なんです!!!!!!!

この世に生きている人間で最も姪甥に愛があるオバを引き離さないでと言ってるんです。

みんなのいっーぱいの愛で育てていきましょうよ。

おかげさまで姪甥のファンも多く本当に有り難く思っています。

いろんな愛があります。

わたしはオバとして、そして皆様はおひとりおひとりとして、それぞれの愛が姪甥を包みます✨✨

わたしなんかの愛が???
ではありません☺☺☺

お一人お一人のあなたの愛がとっても大事なんです💕💕💕いっぱい愛してください💖

そしてこれは、姪甥に対してだけ、言っているのでありません。

平和な日本で生きていられること、こんなにも有難いことはありません。
他国のようにいま戦争は日本で起きていない。
全ての人に対して、優しく愛を持って接しようよと言いたいです。

愛溢れる日本にしたいです。
優しい日本にしたいです。

わたしは、あたまがおかしいですか?☺
怪しい洗脳されている人の発言でしょうか?🤣

洗脳されているのは、今なお誹謗中傷を送るあなたなのではないですか?☺

世界一姪甥を愛してるおばより。

小林麻耶

https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733187512.html

動画でもブログと同内容の発言

(出典 Youtube)

前スレ
【芸能】小林麻耶、市川海老蔵への批判止まらず… 『プペル歌舞伎』をやったことにも激怒! 「お正月にプペル 愛がありますか?」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647961048/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事