【いない?】ふなっしーの「ある異常」にどうしても中身が気になる事態に

NO IMAGE

【いない?】ふなっしーの「ある異常」にどうしても中身が気になる事態に

あっぷるっしー ふなっしーをライバル視するりんごの妖精。一人称は「オレ様」。語尾に「ぷる」をつける。決めゼリフは「ヒカッハー」。ふなっしーより人気者にろうと企んでいたが、度々失敗する。 ふななしなっしー ふないち ゴマフアザナシ 果肉マン うらめっしー ドラゴンっしー ロボっしー ケントが作
113キロバイト (15,186 語) – 2022年10月15日 (土) 09:36
ナカハナシジルダケデスヨー

1 少考さん ★ :2022/10/07(金) 21:37:02.24 ID:CAP_USER9.net

ふなっしー、動きすぎて3年前にヘルニア発症していた 「お大事に」「無理しないように」労る声: J-CAST ニュース
https://www.j-cast.com/2022/10/07447604.html?p=all

2022年10月07日19時07分

 千葉県船橋市の非公認ご当地キャラクター「ふなっしー」が2022年10月5日放送のバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に出演し、「動きすぎ」が原因でヘルニアを発症していたと明かした。ツイッターではファンから労りの声が寄せられている。

「ぶっちゃけ動きすぎて、腰が『なしニア』になりました」

梨の妖精・ふなっしーは、いわゆる「ゆるキャラ」のような見た目ながら、ジャンプやヘッドバンギングなどの激しい動きや「ヒャッハー!」といった奇声をあげる意外性が話題となった。同番組には17年にも出演しており、その際はイベントに軸足を置いて活躍する姿が取り上げられていた。

 22年10月の放送でふなっしーは「1周回った有名人の意外な『その後』」という企画に登場した。

コロナ禍に入ってイベントが中止に追い込まれるなか、ファンクラブ限定の有料コンテンツを配信したり、生配信で体験を共有する「オンラインバスツアー」を開催するといった形で活動を続けてきた、と番組では紹介される。

ふなっしーは当日の状況を「ようやくイベントが再開した」と説明。3年ぶりに大阪で開催されたというイベントをファンが楽しむ会場の様子が映された。その一方、ふなっしーは体の異変を、

「ぶっちゃけ動きすぎて、腰が『なしニア』になりました。人間で言うとヘルニアです」
と明かす。番組によると発症は3年前。(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事