ノンスタ井上裕介、新妻との馴れ初めを語る…

ノンスタ井上裕介、新妻との馴れ初めを語る…

ノンスタ井上裕介、新妻との馴れ初めを語る…

井上裕介(いのうえ ゆうすけ) 井上裕介 (お笑い芸人) – NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)。 井上裕介 (バレーボール) – Vプレミアリーグ所属。 井上裕介 (バスケットボール) – B.LEAGUE所属。 このページは人名(人物)の曖昧さ回避のためのページで…
521バイト (102 語) – 2019年9月28日 (土) 00:27
結婚していたのですね(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/09/18(日) 12:27:54.70ID:CAP_USER9

9/18(日) 12:22配信
東スポWeb

ノンスタ井上裕介が新妻との出会い明*「たまたま立ち寄ったコンビニの店員さん」

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(42)が、18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。結婚のなれそめについて報告した。

 井上は8月3日に一般女性と結婚したことを自身のツイッターで発表したが、今年1月に年内結婚の報道が出た際にも「ワイドナショー」に出演。彼女に「やりやがったな。なんでメディアが先なん」と言われ、彼女の家族の心象も悪くなったと語っていたが、困難を乗り越え、無事に結婚に至った。

 井上は「元々、付き合うときに結婚を前提にしていたので、いつしても良かったけど、あまのじゃくな性格もあって、報道が出てすぐにするのはやめておこうと思っていたが、奥さんに『いつするつもりや』ときつめに言われて決断した」と経緯を語った。

 出会いについて井上は「数年前、次長課長の河本さんとライブをした時に、たまたま立ち寄ったコンビニの店員さんで、かわいいなと思ったが、連絡先の交換まではしなかった」と語り、「ある番組の企画でスタッフに『一般人でお気に入りの方を紹介してほしい』と言われ、思い出して話したら、見つけてきてくれて、番組終わりにお礼にご飯に行った」。

 その時は恋愛にまでは発展しなかったが、「4、5年後に彼女が東京に引っ越すと連絡があり、久しぶりに再会してご飯に行くようになってから恋愛に発展した」と振り返った。

 ただ、コメンテーターとして出演したファーストサマーウイカから「今まで出演したなかで、どうコメントしていいか、一番難しいニュースですね」と言われるなど、スタジオは微妙な空気で祝福ムードとはならず。井上は「祝福の回ですよね。もっときてよ。口を閉ざすな」とアピール。

 バトントワリングの日本代表にもなった天野穂が、祝福のバトンを披露したところ、バトンを落とし、スタジオは逆に大爆笑。井上は「幸せバトンが地についてしまった。どう考えても離婚するわ」とショックを受けていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b9db175f4a962a4eabcdcae771be8b4c3e335f0

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事