【画像】魅惑の『柏木由紀』ドット・コム

【画像】魅惑の『柏木由紀』ドット・コム

【画像】魅惑の『柏木由紀』ドット・コム

👉柏木由紀
日本のアイドル、歌手、元天気キャスターであり、女性アイドルグループ・AKB48チームBのメンバーである。
NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。
生年月日: 1991年7月15日 (年齢 31歳)
出生地: 鹿児島県 鹿児島市
身長: 165 cm
血液型: B型
事務所: ワタナベエンターテインメント
✦愛称はゆきりんだが、指原莉乃などからは「かしわぎちゃん」と呼ばれており、また前田敦子からは「ゆきりそ」、宮澤佐江からは「りんちゃん」、篠田麻里子や小嶋陽菜からは「かしわげちゃん」、板野友美からはスーパーマリオブラザーズのキャラクターのノコノコに似てることから「ノコりん」、横山由依からは「ヨッシー」と呼ばれていた時期があったが、後にきりん(さん)と呼ばれるようになった。
✪子供の頃は体が弱い方で、冬にはいつも風邪をひいて熱を出しているような状態であり、中学生になってもすぐ体調を崩して学校を休んだりしていて、多い時は一か月の半分以上休んだこともあった。そんな時にテレビなどで見た女性アイドルに元気をもらった感じがしたことから「私もみんなを元気に出来るようなアイドルになりたい」という思いが強くなっていったという。
✤性格はマイペースで、「自由」「自由人」と言われている。自分のマイペースさについて本人は、「その場で10人中9人が『今からご飯に行こう』って言っても、帰りたい時は帰れるタイプ」「流されない」「ひとりの時間が必要なタイプ」と語っていた時期もあったが、現在はそうでなく、自分から誘うことも多い。
♦趣味・嗜好・特技
趣味は、音楽鑑賞、カラオケ、塗り絵、けん玉、デザイン文字の模写。本人が言うには「手先を使う単純作業や1人遊びが好き」。
また、卓球も好きである。
好きな男性のタイプはピンクの似合う人、精神年齢が大人の人[124]である。しかし、現在は「別にそんなことない」と語っている。
好きな食べ物はスイカやサーモンなどを、嫌いな食べ物はニンジンや牛乳、セロリなどを挙げている。
好きな言葉は「なんとかなる」。
好きな数字は「14」。
理由は、大ファンである元モーニング娘のメンバー・石川梨華の「いし 」のゴロ合わせによる。
肘の皮フェチである????
長い移動時間が好きである。
自宅が大好きで、仕事の合間の10分でも帰宅したいほど。
特技は、リコーダー・トロンボーン演奏[、音ゲー、タイピング、とうもろこしをきれいに食べること。
肩関節が柔らかい。
走幅跳の鹿児島県代表に選ばれたことがある。
◆キャンペーン
❄柏木由紀×ジャンカラ VRコラボキャンペーン(2018年3月26日 – 5月31日、東愛産業)
❄「絶品かっぱえびせん」柏木由紀激推しパッケージ(2022年2月14日 – 、カルビー)
❄ユニクロ感謝祭2022 この夏着たいアイテムは? Twitterキャンペーン (2022年5月27日 – 6月2日、ユニクロ)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事