【YouTuber】コムドット・ひゅうが、アンチ断罪!「有名になっても俺は認めない」

【YouTuber】コムドット・ひゅうが、アンチ断罪!「有名になっても俺は認めない」

【YouTuber】コムドット・ひゅうが、アンチ断罪!「有名になっても俺は認めない」

コムドットは、日本の東京都に拠点を置く、5人組のYouTuber、雑誌モデル。メンバーはやまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎり。YouTubeチャンネルとしてメインの「コムドット」、サブの「オフドット存在する。事務所には所属せず、リーダーのやまとを代表取締役とする株式会社を設立した。
16キロバイト (1,398 語) – 2022年8月28日 (日) 12:31

(出典 コムドットひゅうがの髪型を真似したい!オーダーやセット方法&美容院 …)

(出典 ひゅうが(コムドット)のInstagram投稿(2021年4月24日 19:29 …)
認めないようですね

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/30(火) 17:22:22.34ID:CAP_USER9

8/30(火) 17:09
東スポWeb

コムドット・ひゅうががアンチ断罪「優しい言葉をかける気は全くない」「認めない」

 人気ユーチューバーグループ「コムドット」のひゅうがが、アンチに苦言を呈した。

 ひゅうがは29日にツイッターで「有名になったんだから多少のアンチはしょうがないなんて言葉を俺は認めない。アンチというものに俺はそんな優しい言葉をかける気は全くない。今この文を見ても揚げ足を取ろうと考えてる人がいると思う。今この瞬間からやめよう。誰一人として得をしない事は」と投稿。

 コムドットは人気者であるがゆえに、ネットの炎上も数多く経験。ひゅうがにおいては、今年1月にユーチューバーの中町綾との熱愛が報じられ、双方に誹謗中傷が寄せられた。中町はその後、涙ながらに謝罪動画を投稿する事態となった。

 ひゅうがの訴えに、メンバーのやまとは「矢面上等 時代を変えにいこう」とリツイート。

 ひゅうがは30日にもツイッターを更新し「人は元々悪い人の方が少ない。けど歳を重ねるにつれ周りの環境が良くない人格を作る場合がある 元々あんなにいい子だったのに久々に会ったらなんだこの性格の悪い奴はってなるパターンもある。それ程に人は善にも悪にも影響されると思う」と持論を展開している。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec7bd4cf6b03e886308445d8846464a6630780d5

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事