1000人に聞いた「好きな即席ラーメン」、2位はチキンラーメン、1位は?

1000人に聞いた「好きな即席ラーメン」、2位はチキンラーメン、1位は?

1000人に聞いた「好きな即席ラーメン」、2位はチキンラーメン、1位は?

🤔1000人に聞いた!

「好きな即席ラーメン」、2位はチキンラーメン、1位は?

Googleで「即席ラーメン 人気」と検索して表示されたものの中から上位20商品を抽出し、その中で好きな即席ラーメン(インスタントラーメン)は何か尋ねたところ、最も多かったのは
✨「サッポロ一番 塩らーめん」(184票)だった。
理由は「塩味が好きなのでおつゆの味が良いのと、麺が好みに合っていて美味しい」「昔からの定番で、あっさりとした海鮮スープ味に似た塩味が好きです」といったものだった。
◆レビューコメント
🍜万能選手さん
そのまま食べても美味しい。 アレンジするのもクセがないのでしやすい。 トッピングに肉、野菜、魚と炒めて載せたり餡かけにしたり。 スープの素を使って塩焼きそば、素を減らして中濃ソースあたりでソース焼きそば。 吉〇家の豚丼のレンチンをかけるのが最近のマイブームです。
🍜最早老舗の味さん
いつもケース購入しています。お味はもう当たり前に美味しくて、薄味の私でも美味しく頂けます。色々アレンジして頂いてます♪かれこれ40年以上食べ続けているラーメンはこのサッポロ一番塩ラーメンだけです!
🍜休みの日は、麺類食べる事としている我が…さん
休みの日は、麺類食べる事としている我が家にとって、インスタントラーメンは欠かせない。 ラーメン、チャンポン、焼きそば、つけ麺、うどん、蕎麦。 その中の一つがサッポロ一番塩ラーメン。
🍜子供も即席ラーメンと言ったらこれなので…さん
子供も即席ラーメンと言ったらこれなのでストックは大事ですがスーパーでそれ程買えないのでネットで買えるのは助かりますね。 夏休みも悩むとこれです!
🍜休日の子供のお昼ご飯等に重宝してます。…さん
休日の子供のお昼ご飯等に重宝してます。子供も自分で作れるので箱買いしました。またリピートさせて頂きます。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事