芸能あの友人本田翼とのプライベート明かす 唯一共演してみたい芸能人は

芸能あの友人本田翼とのプライベート明かす 唯一共演してみたい芸能人は

【芸能】あの、友人・本田翼とのプライベート明かす 唯一共演してみたい芸能人は?

モデルプレス=2023/07/07】歌手のあのが6日、自身のレギュラー番組『あのちゃんの電電電波◆(ダイヤは音符マーク)』(テレビ東京系/毎週木曜深夜1時30分~)に出演。意外な交友関係を明かした。

【写真】本田翼&あの、プライベートショット公開

◆あの、本田翼との意外な交友関係を明かす

この日は、芸能界の交友関係を深掘りする企画を実施。あのは、芸能界で仲の良い有名人は、女優の本田翼だと口にした。

以前ドラマで共演して以来、よくご飯に誘ってくれるのだそう。韓国料理や個室じゃない所などに2人で食べに行くこともあるが、「お家に呼んでもらってサムギョプサルご馳走してくれたり」と本田の自宅で手料理を食べるほど仲が良いと明かした。

◆あの、共演してみたい人物を告白

さらに共演してみたい有名人を聞かれると、あのはタレントマツコ・デラックスを挙げた。会ったことは1度もないそうで、テレビで観ていても「めっちゃ優しそう」「包容力がありそう」と感じることが多いことから「会ってみたい」と口に。マツコは芸能界でも唯一共演してみたいと思える人物で「大好き」だと明かした。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

Not Sponsored 記事】

th
あの、本田翼(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事