トム・ハーディ、ブラジリアン柔術大会で金メダル

トム・ハーディ、ブラジリアン柔術大会で金メダル

トム・ハーディ、ブラジリアン柔術大会で金メダル

すごいですね!

1 湛然 ★ :2022/08/24(水) 05:51:42.17ID:CAP_USER9

トム・ハーディ、ブラジリアン柔術大会で金メダル
2022/08/24 03:22 Written by Narinari.com編集部
https://www.narinari.com/Nd/20220873832.html

(出典 cdn.narinari.com)

トム・ハーディ(44歳)が、柔術トーナメントで金メダルを獲得した。「ダークナイト ライジング」のトムは8月20日、イギリスのウルバーハンプトンで開催されたREORGオープン柔術選手権で優勝。2つの金メダルを手にした。

また同イベントでトムは、自身がタイトルロールを演じる「ヴェノム」シリーズのファンだという6歳の男の子に会い、一緒に写真も撮影したという。

地元に住むカーラ・フロストさんは、息子オリーくんとトムの出会いについてExpressandstar.comにこう話している。

「REORGの素敵な女性が、私達が大丈夫かどうか気遣ってくれていたのです。すると、この素敵な男性(トム)が会場の向こう側からこちらに歩いてきました」
「彼は、本能的に私の息子を抱き上げ、抱きしめてくれて、息子にとって今年最高の出来事となったんです。トムはとても優しく、思いやりのある人です。非現実的でしたよ!私の息子は、この人がどれほど才能があり素晴らしいかということを聞きながら育ちました。彼は『ヴェノム』が大好きですから、彼はこのことをいつも思い出すでしょう」

2011年作「ウォーリアー」のために総合格闘技(MMA)のトレーニングをして以来、格闘技やマーシャルアーツの大ファンとなったトム。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事