【不倫】活動自粛のRADWIMPS桑原彰「脱退しないので安心して」

【不倫】活動自粛のRADWIMPS桑原彰「脱退しないので安心して」

【不倫】活動自粛のRADWIMPS桑原彰「脱退しないので安心して」

桑原が野田に惚れ込み、野田をバンドに誘ったことからRADWIMPSが結成された。 2002年2月5日、RADWIMPSとしての初のライブを関内B.B.STREETで行う。8月27日、YOKOHAMA HIGHSCHOOL MUSIC FESTIVAL 2002に桑原
143キロバイト (13,369 語) – 2022年7月19日 (火) 13:21
脱退しないみたいですね

1 muffin ★ :2022/07/09(土) 20:24:23.31

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202207080001317.html
2022年7月8日

ロックバンドRADWIMPSのギタリストで、不倫疑惑報道により現在活動休止中の桑原彰(37)が8日、インスタグラムを更新。復帰時期について説明し、「脱退とかはするつもりないので安心して待っていただけたら嬉しいです」とファンに呼びかけた。

桑原は昨年9月に「文春オンライン」で元モデル女性との不倫疑惑が伝えられて以来、約10カ月ぶりにインスタグラムを更新し、「毎日叱咤激励や誹謗中傷のDMありがとうございます。ちゃんと読んでおります」と書き出した。

バンドは現在、野田洋次郎と武田祐介の2人で活動しているが、発表された新曲のアーティスト写真に自身が写っていたことで「復活したのか」といったコメントが寄せられたとことから、「待ってくれているファンのみなさまを変に期待させてしまうのも申し訳ないので自分で説明します」とし、「発表される新曲ではギターをこっそり弾いておりますが 諸事情により現時点ではバンドにちゃんと戻れるのはまだ先になりそうです」と説明した。

ただ、「脱退とかはするつもりないので安心して待っていただけたら嬉しいです」と、いずれ復活することを誓い、「いつかまたステージで会える日がきたらその時はよろしくお願いします。この1年くらい不安にさせたり心配かけて本当にこめん。2085年まではかからないと思うので待っててください!」と呼びかけた。


(出典 www.nikkansports.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事