【芸能】ヒコロヒー、いまの“結婚願望”を吐露 長い下積み経て「ようやく楽しい」

【芸能】ヒコロヒー、いまの“結婚願望”を吐露 長い下積み経て「ようやく楽しい」

【芸能】ヒコロヒー、いまの“結婚願望”を吐露 長い下積み経て「ようやく楽しい」

4859166_580_01

23日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)にブレイク中の女芸人・ヒコロヒーが登場。仲良し芸人・シソンヌ長谷川忍と「女芸人の結婚観」を語り合い、反響が起きている。

■宇都宮を満喫

気心の知れた仲良し芸能人が自由気ままな2人旅を満喫する人気ロケコーナー「日帰りぷらっとりっぷ」にヒコロヒーが参加。バラエティ番組で共演して以来、仕事よりもプライベートで交流を深めてきた長谷川と栃木・宇都宮を旅していく。

名物グルメや絶景・観光スポットを堪能しつつ、2人ならではの息のあったやりとりを披露していった。

関連記事:ヒコロヒー、同期芸人との飲み会での男前行動 「めっちゃカッコよくない?」

■ヒコロヒーの結婚願望

旅の終盤、宇都宮の名物・絶品餃子に舌鼓を打ちながら本音トークを展開する2人。

長谷川が「どうなの? ヒコロヒーってさ、結婚願望ある?」と尋ねると、ヒコロヒーは「結婚願望ないですね、あんまり」と即答。長い下積みを経て、ついにブレイクを果たしたいま、「とにかくいま仕事がもう、ようやく楽しいです」と明かし、恋愛をする時間もないと笑顔で語った。

関連記事:『徹子の部屋』ヒコロヒーが「黒柳徹子を制した」と視聴者驚き 勝因は…

■男芸人と女芸人の違い

長谷川は「そのへん、男芸人のほうが器用にやってんだろうな。女芸人さんのほうがコレ(芸事に邁進するタイプ)な気がする」と持論を展開する。

ヒコロヒーが「そうですか? うそ?」と驚くなか、長谷川は「女性芸人さんが1番の変態だって誰かが言ってたんだよな」と主張。男性は「モテたい」「目立ちたい」が芸人を目指すきっかけだが、女性はそういった理由で芸人を目指さないと解説し、「ホントにお笑いが好きでやってくるじゃん」「変態じゃん。1番ピュアお笑いに対して」と分析していた。

関連記事:オズワルド伊藤俊介、ヒコロヒーのキャラ変に困惑 「ウソつけって思うときある」

■2人のトークを楽しむ声が殺到

ヒコロヒーの結婚願望の話題から、長谷川が女芸人の恋愛・結婚観を紐解いていった今回。

視聴者も「ヒコロヒーおもしろかったです! 2人のやりとり、楽しく見てました」「男芸人=ファンに手を出す。女芸人=仕事に真摯」と2人のトークを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤俊介、ヒコロヒーのキャラ変に困惑 「ウソつけって思うときある」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

4859166_580_01
ヒコロヒー、いまの“結婚願望”を吐露 長い下積み経て「ようやく楽しい」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事