【注目】香里奈の意外な素顔wwwwwwwww

【注目】香里奈の意外な素顔wwwwwwwww

【注目】香里奈の意外な素顔wwwwwwwww

【テレビ】香里奈 居酒屋で1人飲みの意外な素顔「人間観察的なのも好き」情報通で友人からは「Googleみたい」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/21(月) 18:42:56.02

2/21(月) 17:22
スポニチアネックス

香里奈 居酒屋で1人飲みの意外な素顔「人間観察的なのも好き」情報通で友人からは「Googleみたい」

 モデルで女優の香里奈(38)が20日、日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演。庶民派な意外な一面を明かす場面があった。

 番組MCの山崎育三郎から「外歩いたら大変なんじゃないですか?」と聞かれると、香里奈は「あんまり気付かれないです」と意外な告白。山崎らが驚くと、香里奈は「よく道で道を聞かれます」と笑った。

 香里奈をよく知る人からご飯屋にも1人で入るという情報も。これに対し、「(1人ご飯は)コロナ前の時はよく行ってましたね」と香里奈。「定食屋さんも行くし、居酒屋、焼き鳥屋とかも行くし、ハッピーアワーで」と1人飲みを楽しむという。その理由として「1人で行った方が周りの方たちの空気感をより感じられる。他の席でご飯を食べている方の会話とか聞こえるじゃないですか。今、こういう感じでみんな、こういう話題をしてるんだとか、人間観察的なのも好きなんです」と話した。

 番組では、山崎が香里奈の地元・名古屋に出向き、親友たちの取材へ。友人たちからは「家電は一番強い。どういうふうにやるんだっけ?って、LINEすると、調べてすぐ返してくれる。Googleみたい」などの情報が。さらに「意外と寂しがり屋。東京行ったら絶対に帰れなくなる。(香里奈が止めて)何度も終電乗り過ごしている」とも明かされた。

 香里奈も「携帯買いたいんだけど何がいい?ってよく電話あったりとか、白物家電はちょっと弱いんですけど、ネット上にコラムニストみたいな方がいるので、そういうサイトを見て比べてみたり、ガジェット系が昔から好きで。お店に行ってみたりとか、例えばテレビがほしいときは1人の人に聞くんじゃなくて、セカンドオピニオンを必ずしたり」と告白。寂しがり屋の件についても「東京にほとんど友だちがいなくて、普段遊ぶ人がいないんですよ。だから、(名古屋から)友だちが来ると楽しくなっちゃって、わざと新幹線を遅らせようとする」と認めた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7717782cf82d15f227737b39ff147359d28fc12f

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事