またしても、さらば青春の光”東ブクロ”か!?ヒカル、マウントを取ってくる芸人にブちぎれるwwww

またしても、さらば青春の光”東ブクロ”か!?ヒカル、マウントを取ってくる芸人にブちぎれるwwww

またしても、さらば青春の光”東ブクロ”か!?ヒカル、マウントを取ってくる芸人にブちぎれるwwww

東ブクロ(ひがしブクロ、本名:東口 宜隆(ひがしぐち よしたか)、1985年10月6日 – )は、日本のお笑い芸人、実業家、俳優、YouTuber、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ・さらば青春の光のメンバー。 所属事務所であるザ・森の副社長である(代表取締役社長は相方の森田哲矢)。
23キロバイト (2,879 語) – 2022年7月4日 (月) 09:17
YouTubeが楽しみです(*’ω’*)

1 muffin ★ :2022/07/11(月) 14:05:24.34ID:CAP_USER9

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4313930/
2022年07月11日 10時32分

 人気ユーチューバーのヒカル(31)がシバター(36)、ラファエルの「炎上軍」メンバーに対して「ユーチューバーにマウント取ってくる芸人」について毒舌を吐きまくった。

 ヒカルは10日に3人で結成している「炎上軍」のコラボでタイトル「【悪友】酒飲んで暴言吐いて屋台ラーメン食べながら大爆笑した福岡の夜」で動画を配信。ラファエルが芸人のお金の稼ぎ方の下手さについて話していると、ヒカルが「芸人ってめっちゃいるじゃないですか。めっちゃいるのに、その一部のめっちゃ成功した人は全部自分かのように言ってくる」と先輩芸人の威光にすがる芸人に言及。過去には、名前は明かされなかったが、芸人と揉めたこともあるヒカルだけに生々しい怒りを爆発させる。

 さらに「ダウンタウンめっちゃ成功しているじゃないですか。その名前使ってめっちゃイキってくるやつ。大半成功してないのに、そんなにイキられても困る」と怒りは収まらない。

 ラファエルが「俺はそういうの無い」と言うと、ヒカルは「ちらほらあるんですよ、やっぱり」と即答する。

「みんな売れてる芸人のことは認めているんですよ。ただ、ユーチューバーは底辺どうとかいうじゃないですか。でも底辺芸人とは言われないでしょ。でもユーチューバーはやたら*にされる。でも芸人も底辺山ほどいる。一緒じゃないですか」とヒカル。

 シバターは「芸人に対して思うところがありすぎるな」と言うと、ヒカルは「土俵も若干違うのになんか全部自分が上かのように話してくるやつが過去に数人いたんですよ。『こっちには○○がいる』と」と明*。

 これにシバターは「こっちにはヒカキンがいるとは言いづらいしな」と笑った。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事