【怪しい求人】「男性募集 高収入 美熟女サポート」→電話してみた結果wwwwww

【怪しい求人】「男性募集 高収入 美熟女サポート」→電話してみた結果wwwwww

【怪しい求人】「男性募集 高収入 美熟女サポート」→電話してみた結果wwwwww

広告(こうこく、英: advertising)は、不特定多数の人々を対象に、商品、サービス、アイデアなどの存在、特徴、有意性を知らせ、対象の行動を変更させることを目的として、広告主が料金を支払って行うコミュニケーションである。広告広告媒体を通じて行われる。 広告には、企業の広告
46キロバイト (6,262 語) – 2022年7月2日 (土) 01:03
いかにも怪しいですね

1 征夷大将軍 ★ :2022/07/05(火) 13:19:59.26

25日深夜、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(ABEMA)が放送され「美熟女とデートをしてお金がもらえる」という謎の仕事について調査した。

この日は「歌舞伎町の“今”に潜入」と題して、ゲストに「裏モノJAPAN」編集部の仙頭正教氏と、現役女子大生ライターの佐々木チワワ氏の2人を招き、新宿歌舞伎町の「怪しいビジネス」を特集した。

番組では街でよく見かける「お金持ちの美熟女の簡単なサポート」「高収入を狙おう!」「男性募集」などと書かれた広告について、真相を究明することに。仙頭氏によると、このポスターは自動販売機の横や公衆電話といった「剥がされにくいところ」に貼られているのだとか。

実際にスタッフが広告の電話番号に電話をかけてみると、女性のオペレーターが対応。仕事内容について聞くと、映画・食事・美術館やオーケストラ鑑賞・買い物・ドライブなど、紹介クラブに所属している女性とデートをすることだと説明した。

デート相手の女性の職業は不動産経営、社長夫人、社長令嬢、投資家などで、年齢は30歳から60代半ばぐらい。デートの費用となる食事代や交通費、娯楽費などの一切の費用は女性が支払うそう。

報酬については「2時間から3時間のデートで2万円から3万円」とのこと。まずはマッチングした3名の女性のプロフィールが郵送で送られてくるため、そのなかから女性2名を選び、別々にデートをするのだという。

現在キャンペーン中で入会金、月会費、登録料はすべて免除だったが、3名の紹介で29,800円プラス消費税がかかるのだとか。初期費用はかかるものの1回目のデートで仲介料は相殺となり、継続して女性とデートをすればその分「お小遣い」がもらえ、長期的には高収入が期待できるという案内だった。

仙頭氏は仲介料ではなく「登録料」として10万円を支払ったという「Aさん」の実体験を紹介。仙頭氏によると、登録料を払ってプロフィールを3人の美熟女に送付すると「Aさんを気に入った」という女性から非通知で着信があり、電話で会うことを約束したという。

実際に女性がやって来て、Aさんは新宿で2時間ランチデートをしたが、ポチ袋に入れて支払われた「お小遣い」はなんと5000円。その後女性からの連絡は途絶えてしまったそうだ。

その時点で95000円を損しているAさんだが、業者に「新しい女性を紹介してほしい」と連絡したところ「それについてはプラス2万円かかります」という説明があり、Aさんはこの時点で「ダマされた」と気づいたそう。

竹山は「このポスターを見たときに『オイシイ話』と思うかもしれないですけど、実際に会えるのは会えるけどあなたが損するよ、というシステムみたいです」と注意を促していた。

ABEMA TIMES
2022/07/04 19:12
https://times.abema.tv/articles/-/10030181

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事