【注目】中居正広さん ホンマに!?そういう意味だったのかあ・・・wwwwwwwww

NO IMAGE

【注目】中居正広さん ホンマに!?そういう意味だったのかあ・・・wwwwwwwww

中居 正広(なかい まさひろ/1972年〈昭和47年〉8月18日 – )は、日本の男性タレント・司会者・俳優・歌手。アイドルグループであるSMAPの元メンバー(1988年-2016年)。愛称は「中居くん」。2020年4月より芸能事務所である「のんびりなかい」の代表取締役社長を務めている。
88キロバイト (11,353 語) – 2022年7月4日 (月) 15:12
確かに心配だなあ・・・・・

1 muffin ★ :2022/07/02(土) 15:56:55.10

https://coconutsjapan.com/entertainment/post-83936/83936/
2022/07/02 15:03

7月1日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)では、「デビュー25周年!KinKi Kids 波乱万丈SP」と題した企画を放送。KinKi Kids・堂本光一さんと堂本剛さんが、お互いの連絡先を知らない事を明かし、話題を集めました。

中略

ここで光一さんは、「中居くんが司会をしている番組で、中居くんが事務所も辞められて、久しぶりにお会いした時に、『お前らは絶対、辞めんなよ!』って、中居くんが僕らにCM中に言ったんです。僕はその時、どの口が言ってるんですかって、その時は言ったんですけど。どういう意味合いで?」と、その時の言葉の真意を中居さんに尋ねます。

すると、中居さんは「退所するってかっこいいっていう風に思われても困っちゃうなとか、もちろん色んな意味があるんだよな。出たら出たで大変だし、今のジャニーズさんの事を思うと、KinKiが万が一っていうか、25周年で切りのいいところでってなったら、それはそれで心配になっちゃうよね」とコメント。

続けて、「マッチ(近藤真彦)さんも、少年隊も、SMAPからV6だったり、嵐がなんとか…。これ、KinKiいなくなったら、本当もう」と伝えると、光一さんは「それこそ音楽活動してるという、さっきも言いましたけど、そういう意味では25年ってのが結構ターニングポイントだっていう風に僕も聞いて」と答えます。

また、光一さんは「中居くんがそうやって『お前らは絶対辞めんなよ』って言ってくださったのは、すごく励みにはなりました」と、中居さんに感謝を伝えました。

全文はソースをご覧ください


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事