【驚愕】華原朋美の夫、こんなにもヤバいやつだったんか….!!!!!

【驚愕】華原朋美の夫、こんなにもヤバいやつだったんか….!!!!!

【驚愕】華原朋美の夫、こんなにもヤバいやつだったんか….!!!!!

【文春】殴られて骨が変形してしまう…華原朋美のマネージャー兼夫に前妻へのDV疑惑が浮上

1 牛丼 ★ :2022/05/10(火) 19:20:54.48

 マネージャーである夫のファンへの対応を巡って喧嘩したことをSNSに書き込んだかと思えば、すぐさま〈優しい主人に感謝〉とラブラブぶりをアピールするなど、日ごろから夫婦関係の話題を振りまいている歌手・華原朋美。彼女のマネージャー兼夫である大野友洋氏に、前妻に対する“DV疑惑”があることが、「週刊文春」の取材でわかった。

 華原は20年8月、長年所属していた事務所との契約を解除。翌年、新たに所属することになったのが、大野氏が社長を務める「伝元」だ。

 大野氏は地元・茨城県で建築関連会社を2004年に設立。格闘技関係者と交友関係を持ったことからイベント運営などの仕事を始めた。2017年には伝元の前身の会社を立ち上げている。

 2人の出会いは19年、華原が出演したイベントだった。そして独立した華原のSNSに大野氏が連絡し、マネジメント業務を行うと共に、交際も開始。昨夏、晴れてゴールインした。しかし、大野氏の知人はこう語る。

「彼には7歳年下のA子と結婚歴があり、3人の子どももいた。でもそれを華原さんに伝えていないんです」 

彼は2000年2月14日、A子さんの16歳の誕生日を待って結婚する。しかし次第に暴力を振るうようになったという。

「口論になると大野さんは『殺すぞ』などとA子を怒鳴りつけ、顔や頭を殴った。A子のおでこは殴られ過ぎて骨が変形してしまった。病院で診断書を貰ったこともある。子どもの前でも殴られ、幼い子どもたちはひたすら泣いていたようです」(同前)

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

https://bunshun.jp/articles/-/54207?page=1

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事