ガーシー、三浦翔平の取り巻きを告発でネット衝撃!!!

ガーシー、三浦翔平の取り巻きを告発でネット衝撃!!!

ガーシー、三浦翔平の取り巻きを告発でネット衝撃!!!

ガーシー、三浦翔平の取り巻きを告発でネット衝撃!!!

ガーシー、三浦翔平の取り巻きを告発でネット衝撃「イメージダウンだな」

YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が11日に自身のYouTubeチャンネルに動画を更新。

俳優の三浦翔平(33)の取り巻きについて暴露を投下し話題となっている。

ガーシーといえば10日、YouTubeチャンネルの登録者100万人突破記念として生配信を行い俳優の新真剣佑(25)について、脱税のことや派手な女性関係の問題や未成年女性との身体の関係、女優の沢尻エリカ(36)が新を六本木のホテルへ呼び出し身体の関係をもったという話などを暴露したところ、「真剣佑怖すぎでしょ…ありえない」「これだけ暴露されてノーダメージとか有り得るのか?」などの声が上がり注目を集めていた。

そんなガーシー、今回は「【事件】三浦〇平の取り巻きのヤバすぎる実態を晒します」というタイトルで動画をアップ。三浦の取り巻き三人が三浦の名前を使ってお金稼ぎをしていることや女性やファンを騙して悪行を行っていることを暴露した。とても卑劣な内容のものもあり、これらを三浦が知らないのであればすぐに関係を切ることや知っていて黙認してるのであれば大問題であることなどを話し動画を締め括ったガーシー。これらの暴露に対しネット上では「最悪なのは取り巻きだけであってほしい…」「なんかイメージダウンだな」「取り巻きとはいえ近しい人がこれだと三浦翔平も類ともだと思ってしまう」「爽やかなのに素行は悪いのかな?」などの声が殺到している。

三浦自身の暴露ではなかったのだが、彼に近しい人物の暴露ということもあり少なからず影響は出てしまいそうだ。

【日時】2022年04月15日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事