【芸能】平愛梨に出演オファー続々!脱落者相次ぐ「ママタレ勢力図」が激変する

【芸能】平愛梨に出演オファー続々!脱落者相次ぐ「ママタレ勢力図」が激変する

【芸能】平愛梨に出演オファー続々!脱落者相次ぐ「ママタレ勢力図」が激変する

 タレント平愛梨1月15日に自身のインスタで晩御飯を披露し、絶賛を浴びた。

 平によれば、サッカー日本代表で夫の長友佑都FC東京)は遠征中。子供は弟の家へお泊りに行っているとのことで、この日は「ひとり夜ご飯」だったという。しかしその内容は、舞茸の天ぷらに椎茸チーズオーブン焼き、だし巻き玉子にツナきゅうりマヨネーズなど、計5品。この豪勢な手作り料理を、ネットウォッチャーは次のように評する。

「彼女はかねてから手料理の写真をインスタに投稿しており、毎回5種類以上と品数が多い。まるで旅館で出てくるような見栄えの良さが好評です。『愛梨食堂、やって下さい』などといった声も出ており、そのうち本当に料理本でも出しそうな勢いですよ」

 1月9日には昼のバラエティー番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)にVTR出演。平と同じくママタレの菊地亜美と、20年に結婚した野呂佳代が「主婦」のゲストを招いて話を聞く「昼飲み主婦トーク」なるコーナーに、ゲストとして登場した。そこで長友の「良きパパぶり」を語った彼女には今、テレビ各局からのオファーが引きも切らずで、

「長友がW杯で最年長としてチームを引っ張り、『ブラボー!』旋風を巻き起こしたことで、注目度がそれまで以上に急上昇。子供たちと応援に駆けつけた平の微笑ましい姿も報じられ、夫婦そろって好感度が爆上がり中です。バラエティー番組に出るママタレといえば、熊田曜子小倉優子辻希美らがいますが、熊田はプライベートのゴタゴタで影が薄くなり、小倉もバツ2となって路線を外れ、辻は視聴者の好き嫌いが激しく分かれる。そのため、彼女たちの『枠』が空いている状況です。平は菊地のように夫や家庭のグチをネタにしない点も、好印象を与えています。今後ますます、出演が増えるでしょう」(芸能ライター

 平がママタレ勢力図を激変させるかもしれない。

th (3)
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事