鬼越トマホーク”坂井”がほんこんに対してナメた態度を取り、松本人志がガチ注意wwwww

NO IMAGE

鬼越トマホーク”坂井”がほんこんに対してナメた態度を取り、松本人志がガチ注意wwwww

鬼越トマホーク(おにごえトマホーク)は、吉本興業東京本社(東京吉本)に所属する日本のお笑いコンビ。東京NSC15期生。 金ちゃん(きんちゃん 1985年11月6日 – )(36歳) ツッコミ担当。立ち位置は向かって右。衣装は黒スーツ。 東京都板橋区出身。B型。170cm、97kg。東京都立高島高等学校卒業。
28キロバイト (3,689 語) – 2022年3月28日 (月) 21:09
見極め大事( ;∀;)

1 muffin ★ :2022/04/07(木) 19:23:06.19

https://sirabee.com/2022/04/07/20162833055/

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多が6日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。お笑い芸人・ほんこんに毒を吐き、共演者から総ツッコミを受ける場面があった。

この日、プレゼンテーターとして登場した坂井と相方の金ちゃんは「ほんこんの本名、フルで答えられる若手いない説」を取り上げた。
中略

スタジオに戻ると、金ちゃんは「ほんこんさんに怒られるような感じになっちゃいました」と検証結果に苦笑。進行役のダウンタウン・浜田雅功からは「お前らが(説を)持ってきたんやから」と責任を押し付けられた。

すると坂井は何を思ったか、急に普段の毒舌キャラが全開に。

「できたら、ほんこんさんと会わずに芸能生活を終えたかった」と話すと、続けて出てきたのは「僕らも小さいときから見てたんですけど、なんでダウンタウンさんのおまけが威張ってんだろうなって」とほんこんに対する失礼なコメントだった。

本人が不在なのをいいことに暴言を吐く坂井。しかし、金ちゃんに首根っこをつかまれ、浜田からは何度も頭をどつかれるなど、共演者から総ツッコミを食らう。松本人志からは「お前絶対あかんで!」と本気の注意が。金ちゃんは「すいません」と坂井の代わりに謝罪した。

インターネット上には「鬼越の坂井のほんこんに対するダウンタウンのオマケ発言今年1笑ったわ笑」と爆笑する視聴者の声が散見されたが、イジられたほんこん本人は笑うのだろうか。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事