出川哲朗、泥酔したデヴィ夫人にたじろぐwwwww

出川哲朗、泥酔したデヴィ夫人にたじろぐwwwww

出川哲朗、泥酔したデヴィ夫人にたじろぐwwwww

出川 哲朗(でがわ てつろう、1964年〈昭和39年〉2月13日 – )は、日本のお笑いタレント。劇団SHA・LA・LA座長。愛称はてっちゃん。 神奈川県横浜市神奈川区出身。マセキ芸能社所属。妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父に八幡製鐵の初代社長を務めた三鬼隆、曾祖父に実業家・政治家の三鬼鑑太郎、母方の遠戚に女優の原節子がいる。
48キロバイト (6,598 語) – 2022年3月26日 (土) 15:30
いいコンビですね( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/05(火) 19:33:05.57

4/5(火) 16:02
SmartFLASH

出川哲朗、泥酔したデヴィ夫人の奇行に驚く…夜中に部屋を回って「コラ起きろ」

 出川哲朗が、4月3日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、デヴィ夫人の驚くべき行動を語った。

 出川がデヴィ夫人と新潟県・長野県のロケに行き、宿に宿泊。翌朝、出川は、前夜0時過ぎに自分の部屋のドアが強く叩かれ、デヴィ夫人が立っていたと言う。

 デヴィ夫人は「ウソよ! 何言ってるの? 夢じゃない?」と記憶がない様子だった。

 スタッフがスマホで撮影していた映像には、泥酔状態で宿の廊下を徘徊するデヴィ夫人の姿があった。映像では、デヴィ夫人が「コラ、起きろ!」とドアを叩きながら各部屋を回り、出川の部屋も訪問する姿が記録されていた。

 それでもデヴィ夫人は「全然、私覚えてない」とコメント。出川は「本当に来たんです」と苦笑いだった。

 出川とデヴィ夫人の関係にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《出川さんとデヴィさん ほんま仲良しやなぁ》

《デヴィ夫人と出川さんのツートップの破壊力は相変わらずだな》

《デヴィ出川コンビ大好き》

「出川さんは、2020年11月9日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、デヴィ夫人について、ロケに行ってお気に入りの物を見つけると、売り物でなくても買おうとすると指摘。

 出川さんによると、デヴィ夫人はハワイのレストランにあった巨大な絵を買おうとして、『この大男が持って帰るから』と告げたそう。その大男は、出川さんのマネージャーで、出川さんは『とにかく夫人は周りにいる人がすべて使用人』と笑っていました」(芸能ライター)

 すべてが異なる両者だが、もはや名コンビなのだ。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/08b1fb31daf563a7dd025f4088046a5c732a6817

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事