元、阪神の盗塁王・赤星憲広氏、入籍!

元、阪神の盗塁王・赤星憲広氏、入籍!

元、阪神の盗塁王・赤星憲広氏、入籍!

◇徳原 恵梨(とくはら・えり)1988年(昭63)2月16日生まれ、兵庫県出身の34歳。
タレントや司会で関西を中心に幅広く活動しており、現在は関西テレビ「発見たまご!ころころコロンブス」(日曜後2・54)、サンテレビ「原田伸郎のめざせ!パーゴルフ3」(火曜後11・00)にレギュラー出演中。
趣味・特技はゴルフ、クラシックバレエ、散歩、宝塚観劇。
料理は調理師免許を持つ腕前。
身長 1メートル63。
血液型 A型。
♦徳原恵梨インスタグラムから
徳原は「いつも応援してくださる皆様へ」と書き出し「世の中が大変な状況にある中、私事で大変恐縮ではございますが、この度、私 徳原恵梨は野球解説者の赤星憲広さんと入籍致しました事をご報告させていただきます」と結婚を報告。
そして「これからは、お互いを思いやり支え合いながら歩んでいきたいと思っております。
皆様への感謝の気持ちを大切に、より一層成長していければと思っておりますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します」と思いをつづった。
最後には「世界に平和が訪れ穏やかに暮らせますよう、また新型コロナウィルスの感染拡大が1日でも早く終息することを心よりお祈り申し上げます。
2022年4月4日 徳原恵梨」と世界の平和と新型コロナの終息への願いを記した。
👉徳原の報告を受けフォロワーから
「ご結婚おめでとうございます」 
「パーゴルフがご縁だったのでしょうか 末永くお幸せに」
「おめでとうございます」
「レッドをヨロシク!」
「わー!!ステキです」
「えーっ!今年一の大ニュースです 本当におめでとうございます 末永く、赤星さんと一つ一つ家庭を築いてくださいね」
「パーゴルフ婚ですね(笑)おめでとうございます!」
など祝福のコメントが寄せられていた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事