【芸能】なえなの、タクシーで困った出来事告白 芸能人からの電話で運転手の態度に変化

【芸能】なえなの、タクシーで困った出来事告白 芸能人からの電話で運転手の態度に変化

【芸能】なえなの、タクシーで困った出来事告白 芸能人からの電話で運転手の態度に変化

モデルプレス=2023/11/11】インフルエンサータレントのなえなのが、10日放送のフジテレビ系人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分〜)に出演。少し困ったタクシー運転手への対応について語った。

【写真】なえなの、ランウェイで美脚披露

◆なえなの、タクシーでの困った出来事とは?

タクシーに乗った際、「話し方とか服装とかのせいで…若く見えるのか結構タメ口でこられたりとか遠回りされたりとか」と運転手に砕けた口調で話しかけられたりすることがよくあると納得がいない表情を浮かべたなえなの。そのような少し困った運転手に遭遇した時は、「こっちも強気な言葉を発したり」と対抗意識を燃やすそうで、「『そっちがタメ口なら、こっちもタメ口ですよ』みたいな感じでいってバランスを取る」と自身の対応方法を明かした。

◆なえなの、タクシー運転手に関係性をアピールした驚きの芸能人とは?

また、なえなのは、「ちょっと強い口調で『あ、そこ右です』とか言っても全然態度が変わらなくて」と、ある日これまでの方法が全く通用しない運転手に出くわしたと口に。どうしたものかと思案していたところ、以前共演したことがある歌手の和田アキ子から「『ご飯に行きませんか?』っていうお電話をいただいて」と偶然にも電話があったと振り返った。

運転手に接し方を変えてもらうためには「これは良いチャンスだぞ」と考えたようで、「もしもし、アッコさんですか?」とこれ見よがしに大きな声で話したのだとか。「全国にアッコさんいっぱいいるから、伝わってないと嫌だな」と名前を声に出すだけでは不十分に感じたため、「収録終わりですか?」や「今、TBSにいるんですか?」などと話を続け、「和田のアッコさんだって分からせようと思って、めっちゃ大声で言ってた」と語った。その結果、「降りる時に飴くれました」と運転手の接し方に変化があったことを嬉しそうに話すと、スタジオは笑いに包まれていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

th (1)
なえなの(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事