出川哲朗、自身の浮気報道について赤裸々告白 「生放送で土下座した」

NO IMAGE

出川哲朗、自身の浮気報道について赤裸々告白 「生放送で土下座した」

出川哲朗

3日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、お笑いタレント出川哲朗が出演。過去にスクープされた自身の”浮気報道”について語り、注目を集めている。

■中村芝翫の不倫疑惑に…

今回番組では、一部週刊誌で報じられた歌舞伎俳優・中村芝翫の不倫疑惑がテーマに。まん延防止等重点措置が出ていた3月下旬に複数人で飲み会、その後40代女性のマンションに消えていったという内容だが、番組では、2016年2021年に報じられた芝翫の過去の不倫報道にも言及。

1回目は、2回目は、と丁寧に紹介していく番組の進行に、和田アキ子は「かわいそうに。過去を振り返らなくていいと思うんだけど…」と哀れみを見せていた。

関連記事:『スッキリ』和田アキ子、突然の乱入にスタジオ衝撃 「ちょっと待って」

■「生放送で土下座した」

一連の紹介が終わりスタジオートクに移ると、和田は「出川はこういうこと(不倫など)ないねえ」と話を振る。すると出川は「結婚してからはない…」と切り出しつつ、「結婚してからは?」と自身の意味ありげな言葉に首をかしげる

妙な空気になると、諦めたように「昔ね、昔」「結婚前ですけどね」と、しどろもどろになりながら吐露。峰竜太が「ここで土下座したことあったよね」とスタジオの床を指すと、和田も「あったねえ」と思い出した様子。

いぶかる周囲のメンバーに「結婚前、付き合ってる彼女がいたんだけど。なんか撮られちゃって、((アッコにおまかせ!』の)生放送土下座したっていう」と説明していた。

■「めちゃくちゃ慌ててる」

思わぬ流れ弾にたじろぐ出川だったが、当時を知っている峰と和田は「あった、あった」と大喜び。

視聴者の多くも、「吹き出してしまった」「出川さん、めちゃくちゃ慌ててる」「浮気の話を出川さんに振っちゃあかんよ」と笑ってしまったようだ。

■3割弱「浮気をしたことがある」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,735名に調査を実施したところ、全体の28.9%が「浮気をしたことがある」と回答。

性年代別に見ると、20代、30代、40代は約3割に浮気経験があり、中でも多いのは30代の女性で、60代男性がそれに続く結果となった。

浮気経験者の割合

顔を赤らめ、苦しそうに語っていた出川。時間が迫ったのか、すぐに他のコーナーに切り替わったことで、安堵の表情を浮かべていた。

・合わせて読みたい→出川哲朗、新庄剛志監督からまさかのオファー? 「すげえ嬉しかった」も悲劇が

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ 調査期間:2020年7月3日2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女1,735名(有効回答数)

出川哲朗、自身の浮気報道について赤裸々告白 「生放送で土下座した」

(出典 news.nicovideo.jp)

出川 哲朗(でがわ てつろう、1964年〈昭和39年〉2月13日 – )は、日本のお笑いタレント。劇団SHA・LA・LA座長。愛称はてっちゃん。 神奈川県横浜市神奈川区出身。マセキ芸能社所属。妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父に八幡製鐵の初代社長を務めた三鬼隆、曾祖父に実業家・政治家の三鬼鑑太郎、母方の遠戚に女優の原節子がいる。
48キロバイト (6,598 語) – 2022年3月26日 (土) 15:30

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事