【悲報】TKO木下隆行、ええ!?この症状はかなりヤバい・・・wwwwwww

【悲報】TKO木下隆行、ええ!?この症状はかなりヤバい・・・wwwwwww

【悲報】TKO木下隆行、ええ!?この症状はかなりヤバい・・・wwwwwww

木下 隆行(きのした たかゆき、1972年〈昭和47年〉1月16日 – )は、日本のお笑いタレント、俳優、YouTuber、ボクサー。お笑いコンビ・TKOのボケ担当。相方は木本武宏。身長183cm、体重113kg(デビュー当時は70kg)。ニックネームは柏餅、いろはす。ユーチューブ投稿動画の低評価…
34キロバイト (4,573 語) – 2023年8月27日 (日) 15:58

(出典 twinavi.jp)
木下さん、早く良くなってほしいですね。日常生活に支障が出るほどの異変って心配です。早めに病院に行かれると良いですね。

1 ネギうどん ★ :2023/10/06(金) 10:25:46.50 ID:/xwiCL7z9

 お笑いコンビ「TKO」が、5日までにYouTubeチャンネルを更新。木下隆行(51)が最近感じていた体の不調を訴えた。
 相方・木本武宏とトークを繰り広げる中、木下が「一生、棺桶まで隠しておこうと思ってたんですが、衝撃的な発言していいですか」と切り出し、「僕、ちょっとほんまね、右手に力が入らないんですよ」と、右手に異変を感じていることを明かした。

 症状は1~2カ月前から現れたといい、「めちゃくちゃ焦ってるよ、俺。だって、右手で歯磨きができないんですよ。ひげも両手で剃ってる」と、日常生活に支障をきたしていると告白。木本は焦って「ちょっと、一回カメラ止めよ、マジな話だ」と、撮影を中止すべきと指摘した。

 木下は「歯ブラシするのも痛いとかしびれじゃなくて、だるいんですね。歯磨きも、後半はもう左手でやらんと力入らない。だるいっていうのが大きい。ネットで調べても出てこない」と、同じような症例が検索しても出てこず、「ざっくり調べると“脳の障害”ということもあるらしい」と説明。「腕全体に力が入らないから…だから、来週MRI検査いきます」と、脳に異常がある可能性を考えて、MRI検査を予約していると報告した。

 木本は「マジでこんなん撮ってる場合ちゃうねん」と言い、木本が普段から頼りにしているという整形外科医に電話。「これが整形外科でいいのかわからない中で聞くんですけど…」と前置きした上で木下の症状を説明すると、医師は「もしよかったら一度見せていただいた方がいいんですが…首からきていませんか?ムチウチの人とか、よく言います」と、ムチウチの可能性を指摘した。

 木下はハッと思い出したように「僕、2年前に、ボキボキ整体でムチウチになったんですよ」と回顧。「でも2年も前の話なんですけど…それがきてるって事ですか?」と質問すると、医師は「そうですね、2、3年たって出てくることは良くありますよ」と説明した。

 木下は後日受診する約束を取り付け、電話を切り「すごい先生やな。俺、何も言うてないのに」と驚いた様子。木本は「とあるめっちゃ有名な格闘家のセコンドドクターとかやってらっしゃる方」だと明かした。

 この動画には「何か原因が分からず不安な気持ち分かります」「体調が一番心配!きちんと直してね!血管にも気をつけてね!」「木下さん。検査結果が出たら、動画で教えて下さいね。木本さんが素で心配されていたのも伝わりました。本当に仲良しですね」「木下さんの症状気になる 心配なので、病院行った結果報告もお願いします」「寝不足、ストレスが続くと、原因不明な病気になります。カジサックも原因不明な頭痛に悩まされていました。人によっては滑舌が悪くなったり、神経痛になったり、麻痺が起きたり。生活を変えるのは大変だと思いますが、健康を取るか仕事を取るかですね」と、心配の声など、さまざまなコメントが寄せられた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/10/05/kiji/20231005s00041000244000c.html

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事