純烈・酒井一圭、○○資格取得を報告!

純烈・酒井一圭、○○資格取得を報告!

純烈・酒井一圭、○○資格取得を報告!

おめでとうございます!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/24(木) 17:47:28.33

3/24(木) 15:37
オリコン

純烈・酒井一圭、馬主資格取得を報告「馬主登録証が届いたぁぁぁぁ!!」

 歌謡コーラスグループ・純烈のリーダーの酒井一圭(46)が24日までに、自身のツイッターを更新。馬主資格を取得したことを明かし、顔写真入りの「馬主登録証」を公開した。

 今月19日に「地方競馬の馬主申請が通りまして念願叶い、3/15付で馬主資格を取得しました」と報告していた酒井。この日は「馬主登録証が届いたぁぁぁぁ!!」と喜びいっぱいに伝え、証明写真付きの馬主登録証を披露した。

 「幼い頃から競馬好きな私。学校の先生や近所の人も私が競馬が好きでいつか馬を持ちたいという夢を持っていると知っている。純烈ファンの皆さんもご存知の通り」と長年の夢だったことを告白。「とんねるずさんの言葉をお借りすれば、『みなさんのおかげです』これしかない」と、感謝の思いをつづっている。

 ファンからは「馬主登録証初めて見ました」「お写真イケメン」「顔写真付きなんですね!!免許証みたい」「正真正銘の馬主ですね!!」「もう凄すぎます リーダー」などの声が寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/50cbe517a4311f1e956df82962067e4c6177dee0


(出典 pbs.twimg.com)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 pbs.twimg.com)
” id=”img_1_1″>
(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事