【悲報】73歳男、エイリアンのふりをして40年間で79人の男性に性的暴行を加える

【悲報】73歳男、エイリアンのふりをして40年間で79人の男性に性的暴行を加える

【悲報】73歳男、エイリアンのふりをして40年間で79人の男性に性的暴行を加える


(出典 2.bp.blogspot.com)

1 風吹けば名無し :2022/03/15(火) 19:10:12.93

テキサス州エルパソより

昨日FBIに逮捕された男は、数十人を誘拐し性的暴行を加え、被害者に宇宙人に誘拐されたと信じさせるために衣装、薬物、特殊効果を使用したと自供しています。

https://worldnewsdailyreport.com/wp-content/uploads/2018/07/oldalienprobes.jpg

73歳のアーノルド・ホワイトは、FBI、エルパソ保安官事務所、エルパソ警察の合同捜査の結果、逮捕されました。

もともと1990年代にこの地域で行われた4件の犯罪について尋問されていたこの引退したトラック運転手は、40年以上にわたってカリフォルニア、ネバダ、ニューメキシコ、テキサスで合計79件の誘拐を行ったと告白しました。

ホワイト氏は、LSDやPCPを含む幻覚剤を混ぜて被害者を制圧してから近づき、トラック内に運び込んで暴行を加えたと自白しています。

さらに被害者を混乱させるため、トラックの中を手術室に見立て、エイリアンの着ぐるみを着ていたといいます。

ジョンソン氏によると、被害者のほとんどは孤独な余所者であり、この事実がホワイト氏を長い間逮捕から逃れさせていました。

「彼は騙されやすく、自分の罠にはまりそうな被害者を選びました。彼の犠牲者の何人かは、彼が見つけたエリア51かロズウェルの周りでたむろしているufo研究家です。」

FBIのダレル・ジョンソン報道官は、被告人の計略は極めて精巧なものであるとし、「危険な捕食者」と評しています。
アーノルド・ホワイトは現在、誘拐、薬物使用による加重性的暴行、麻酔または規制薬物による口腔内交尾、性犯罪を意図した暴行、規制薬物の所持などの複数の容疑など、合計347件の刑事責任を問われている。

すべての訴因で有罪となった場合、382年以上の終身刑に処される可能性があります。

https://worldnewsdailyreport.com/wp-content/uploads/2018/12/Elpasopress.jpg

https://worldnewsdailyreport.com/texas-man-admits-kinapping-79-people-to-anally-probe-them-while-disguised-as-an-alien/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

話題カテゴリの最新記事