(笑)ハスキーワンコ、背中かい〜の・ドボーン!

(笑)ハスキーワンコ、背中かい〜の・ドボーン!

(笑)ハスキーワンコ、背中かい〜の・ドボーン!

ハスキー背中こすりコスリ海にスルリ!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 背中がかゆかったのか、ハスキーは湖岸にあるデッキ板の上で体を押し付けスリスルしていた。

 これが結構気持ちよかったようで、夢中になってやっていたところ、思わず悲劇がハスキーを襲う。予想通りだと思うけど、予想通りだからこそ愛しかわいい。 

【画像】 ハスキーのかいーの、かいーの

 カナダ、ケベック州の湖畔を訪れていた一家。飼い犬ジュノ(1歳半)は背中が痒かったのか、デッキの板の上に体をこすりつけていた。

 夢中でスリスリしてたもんだから、位置関係を把握する間もなく…

1

 トポ~ンとおちちっち!

2

 ジュノのスリスリする姿がかわいらしくて撮影していた飼い主のニックさんだが、急いでジュノを救助したそうだよ。

[もっと知りたい!→]お風呂嫌いのハスキー犬の悪あがきがエンドレスだった

Dog Falls Into Lake Trying To Scratch An Itch

 寒冷地仕様のハスキーは雪には強いが、泳ぐことはあまり得意じゃない個体もいる。お風呂嫌いの子もいるようだしね。

 でも、時間をかけて水に慣らしていけば、泳げるようになる個体もいるという。とは言え個体差が大きいから一概には言えないけどもだ。

Husky Doesn’t Want to Swim

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

湖岸で背中をかいているハスキーのこの後すぐ!

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事