『舞いあがれ!』迷子野郎vsラジャー男!“柏木”目黒蓮が大荒れ…舞の手作りレバー破壊

『舞いあがれ!』迷子野郎vsラジャー男!“柏木”目黒蓮が大荒れ…舞の手作りレバー破壊

『舞いあがれ!』迷子野郎vsラジャー男!“柏木”目黒蓮が大荒れ…舞の手作りレバー破壊

【舞いあがれ!】迷子野郎vsラジャー男!“柏木”目黒蓮が大荒れ…舞の手作りレバー破壊
 女優の福原遥がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」(月~土曜・午前8時)の第44話が1日、放送された。これまで完璧だった柏木(目黒…
(出典:スポーツ報知)

   🛩舞いあがれ!
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」(月〜土曜・午前8時)の第44話が1日、放送された。
これまで完璧だった柏木(目黒蓮)の弱点が判明。
舞は柏木と、舞が苦手な着陸のイメージトレーニングに励む。
持参した手作りのレバーを柏木にほめられ、舞はそれを作った父親の話すると、柏木が国際線パイロットである父親の話をするなどいい雰囲気になった。
翌日、飛行訓練は突然の飛行空域が変更となりるが、柏木はその空域の予習もしていると大河内教官(吉川晃司)を納得させ、一番手として訓練飛行に臨んだ。
しかし思い込みで目標物を間違えてしまい、現在位置も見失うアクシデントが発生。大河内教官には「自分を過信する人間は、パイロットに向いていない」と言われてしまい、続く飛行訓練でも同様のミスを犯してしまった。
別の日、その日のリーダーである舞は、悪天候で安全な飛行ができないため、訓練飛行の中止を大河内教官に提案。
柏木は訓練空域を変更すれば可能と強調したが、水島(佐野弘樹)は舞に同調。大河内教官は「意見をまとめられないようなチームに安全なフライトができるわけがない」と中止を決定した。
部屋に戻った三人。水島が柏木に「自分のフライトがうなくいかないからってさ」とあたると、柏木は激怒。「訓練中止したのだって、ほんとはさぼりたかったんじゃないの?」とブチ切れ、水島とつかみ合いの喧嘩に。「ラジャーしか言えない男は黙ってろよ」「迷子野郎が!」と言い争い、柏木は水島を投げ飛ばし、舞の手作りレバーも壊れてしまった。
ネット上では「柏木学生大荒れ!!」「柏木学生、一度つまづくと傷ついたプライド修復できなくてドミノ倒し的にミスが続くタイプか」「勝手にプライドがズタズタなって熱くなってる。ホント冷静になってよ」などの声が寄せられた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事