【画像あり】中島史恵 重版決定…下着ナシ“ほぼヌード”・・・

NO IMAGE

【画像あり】中島史恵 重版決定…下着ナシ“ほぼヌード”・・・

53歳でこれはすげーーーーーナ・・・

1 湛然 ★ :2022/02/23(水) 07:36:50.41

中島史恵に直撃インタビュー「20代よりも今の方がグラマーになっている」
公開日:2022/02/23 06:00 更新日:2022/02/23 06:00 日刊ゲンダイDIGITAL
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/301681
中島史恵(C)日刊ゲンダイ

(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)

中島史恵写真集「#53」(双葉社)

(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)

 49歳からグラビア復帰した“奇跡の50代”中島史恵(53)が17日に写真集「#53」(双葉社)を発売した。発売前から重版が決定し、年を重ねるごとに人気。20代の時よりもグラマーになっているという中島を直撃した。

■写真集「#53」は重版出来

 ーー写真集はアラフィフになって4冊目。今年はよりセクシーに、露出度も高くなっている。

「女豹をイメージし、Sっ気のあるテイストになりました。タイトルは萬田久子さんの『年齢なんてただの数字よ』というお言葉をインスパイアさせていただいています。萬田さんは私のヨガスタジオにも通ってくださっているのですが、本当に年齢を感じさせず、気さくで、身近で見ていて勉強になることばかりです」

自分史上最高露出

 ーー自分史上最高露出。下着ナシ“ほぼヌード”など、ますます攻めた内容に。これも自身が指導するヨガの成果あってだとか。

「20代の頃のファースト写真集と比べると、実は今の方が胸も大きくなっています。ヨガで体のメリハリ、ホルモンバランスや心の持ち方などが整うと体って変わるんだなと実感しています。現代人は実年齢マイナス10歳くらいになっているので、自分で年齢をつくる楽しみがありますね」

 ーーご主人の反応は?

「もともとグラビア復帰を勧めてくれたのも主人でして。私の仕事には意見しませんが、今回の表紙を見て『カッコいいじゃん』とだけ言ってくれました。主人は私にパンツスタイルとかロックっぽい服を着てほしいタイプなので、クールな感じがよかったみたい。私自身はスカートとかリボンとか女性らしいファッションが好きなんですが、そこは違うみたいです」

 ーーヨガスタジオを経営し、インストラクターとして女性からの支持も高まっている。

「スタジオの生徒さんからは『脱いじゃった方がむしろエロくないんじゃない?』と言われました(笑い)。でも、脱いでしまったら……どうなんでしょう?」

 ーー今後のビジョンは?

「昔のVTRを見ていたら、夏目雅子さんのような女優さんになりたい、って言っていたことに気づきまして、お芝居とか、声のお仕事とか新たな挑戦ができたらと。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

(聞き手=岩渕景子/日刊ゲンダイ)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事