【衝撃】3歳の娘を殺害した母親「スポンジ・ボブに命令された」と主張

【衝撃】3歳の娘を殺害した母親「スポンジ・ボブに命令された」と主張

【衝撃】3歳の娘を殺害した母親「スポンジ・ボブに命令された」と主張

1 スペル魔 ★ :2022/02/12(土) 17:43:37.48 ID:CdQdwhHk9.net

ソースは英語なので機械翻訳

ミシガン州の母親ジャスティン・ジョンソン(22)は、スポンジ・ボブがテレビから話しかけてきて、娘を殺さなければ殺すと言ったと捜査当局に供述している。

3歳のサットン・モッサーの遺体がミシガン州の自宅の外のゴミ袋の中で発見されたとき、彼女の母親は、子供たちに人気のキャラクター、スポンジ・ボブに娘を殺すように命令されたと主張したと、警察は発表している。

WNEMによると、児童保護サービスの調査員は先週、法廷で「娘にしたことをしなければ、彼女を殺すと言っていたのはスポンジ・ボブだった」と証言したそうです。”彼女は自分の命が心配で、気が狂いそうだと言っていました。”

オスコダタウンシップのジャスティン・ジョンソン(22)は、重罪の殺人と第一級の児童虐待の罪に問われている。
彼女はすべての容疑に対して無罪を主張し、裁判記録によると保釈金なしで拘束されている。

CNNが警察記録を引用して報じたところによると、ジョンソン被告は9月16日、死の2日前に3歳になったばかりの娘を致命的に刺したとして起訴されている。

WNEMによると、児童保護サービスの調査官ライアン・エバーラインは、「彼女はサットンに起きた事件の当時、ヘロインの禁断症状で幻覚を見たり、約2週間眠れなかったりしたことを具体的に覚えていない」と述べた。

(略)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

話題カテゴリの最新記事