【吉岡里帆】堂々ベストドレッサー賞受賞!

【吉岡里帆】堂々ベストドレッサー賞受賞!

【吉岡里帆】堂々ベストドレッサー賞受賞!

>0\n"”>NO.10041609

吉岡里帆、ベストドレッサー賞受賞
黒のロングドレスと美貌。
吉岡里帆、ベストドレッサー賞受賞で爆裂バストより目立った「妖艶部位」!
女優の吉岡里帆が12月2日、ベストドレッサー賞芸能部門を受賞し、授賞式に出席した。

吉岡は肩を大胆に出した黒のロングドレス姿。「凛と立てるドレスを選びました。真ん中のパールがかわいくて大好きです」とこの日の衣装について話した。

「吉岡の美貌の前ではそのパールも霞んでしまうほど。真っ白な肌は輝くようで、まぶしいぐらいでした」(週刊誌カメラマン)

吉岡といえば推定Gカップの爆裂バストで有名。この日もそのバストで観客や報道陣まで魅了したようだ。

「ただ、大きさがそれほどではないように見えたのは、バストをかなり圧迫しているからではないでしょうか。そのぶん、ドレスから肉がはみ出そうで心配になりましたよ。お辞儀をした瞬間はバストがこぼれるのではないかと期待してしまいました。ただ、この日に限ってはバストより二の腕のほうが目立っていました。細すぎず太すぎずな二の腕はプルプルして見え、とても艶っぽかったです。夢中でシャッターを切りましたよ」(前出・週刊誌カメラマン)

この着こなしと美貌、そしてボディ。…まさにベストドレッサー賞にふさわしい。

【日時】2021年12月06日 17:59
【ソース】アサ芸プラス

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事