【あれは?】矢田亜希子さんの「ある番組」に例の人が注目されることに

【あれは?】矢田亜希子さんの「ある番組」に例の人が注目されることに

【あれは?】矢田亜希子さんの「ある番組」に例の人が注目されることに

矢田 亜希子(やだ あきこ、本名同じ、1978年12月23日 – )は、日本の女優、タレント。トヨタオフィス所属。 1978年(昭和53年)、神奈川県川崎市高津区に生まれる。日出女子学園高等学校卒業。中学2年生の時、母親と原宿で買い物をしていたところをスカウトされて芸能界に入る。アルバイトなど一般の仕事はしたことがない。…
37キロバイト (4,726 語) – 2024年3月4日 (月) 03:10

(出典 aeradot.ismcdn.jp)
急だったので仕方ないですね~

1 朝一から閉店までφ ★ :2024/03/13(水) 20:44:48.98 ID:XwFXNtTD9.net

2024.03.13

 女優の矢田亜希子が13日、TBS系「ラヴィット!」で、フジテレビの伝説的お昼の番組「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出たときの思い出を振り返った。
 この日のオープニングテーマは、「あなたがマネしたいもの」。見取り図のリリーが「笑っていいとも!」の名物コーナー「テレフォンショッキング」をまねしてみたいと言い、タモリのものまね芸人・ジョニー志村がタモリ役となり、「テレフォンショッキング選手権」が行われた。
 これに川島明は水曜レギュラー陣にテレフォンショッキングに出たことがある人はいるか?と質問。これに唯一手を上げたのが矢田。「数回、何度か」と言うと「生ですし、すごい緊張しました」と当時を振り返った。
 さらに「お花が1個もこなかったらどうしよう、誰からも来なかったらどうしようっていう不安がいつも前日になるとあったのを覚えている」ともコメントし、他の出演者も「ああ~!」と納得。「いいとも!」では、出演者がPRのためのポスターを持参したり、関係者が大きな花を出すのが恒例となっていた。
 アンタッチャブルの柴田英嗣は、テレフォンショッキングに出たことはなかったというが「花を出して、花が映ったことはあったけど、出たことはない。でもそれだけでも両親はすごい喜んだ」と振り返っていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2024/03/13/0017426460.shtml

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事