注目戸田恵梨香これホンマか初めての体験について語る

注目戸田恵梨香これホンマか初めての体験について語る

【注目】戸田恵梨香 これホンマか!?初めての体験について語る!

戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 – )は、日本の女優。兵庫県神戸市灘区出身。フラーム所属。夫は俳優の松坂桃李。一児の母。 小学5年生(11歳)の時から芸能活動を開始。テレビドラマのNGシーンを放送するバラエティ番組を見て役者たちの楽しそうな姿に惹かれ、その世界に興味を抱いた。このこ…
61キロバイト (7,900 語) – 2023年6月7日 (水) 22:41

(出典 www.tjapan.jp)
戸田恵梨香さん、お子さんを出産されたばかりとは思えない美しさ!お芝居の方も相変わらず素晴らしかったですね。今後の活躍に期待しています。

1 湛然 ★ :2023/06/22(木) 06:57:50.34ID:BhvF0DPt9

戸田恵梨香、第1子出産後初の公の場 久しぶりの演技で戸惑い「お芝居ってどういうふうにやるんだっけ」
6/21(水) 14:42 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ebc16ffa04bcbfaacfe00c0969a524fcca7443d
第1子出産後初の公の場となった戸田恵梨香 (C)ORICON NewS inc.

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)


(出典 contents.oricon.co.jp)

 俳優の戸田恵梨香(34)が21日、都内で行われたAmazon『プライムデー』記者発表会にゲストとして登場。5月4日に夫で俳優の松坂桃李(34)との間に第1子が誕生後、初の公の場となった。

 戸田は白にブルーが映えたワンピースで登場。Amazonは「(普段から)使わせてもらっています。きのうも、Amazonから荷物が届いたぐらい、毎日のように使わせてもらっています。今回、このようなお話をいただいて、びっくりしました。うれしかったです」とにっこり。

 WEBムービーに出演しているが、戸田にとって出産後初の映像作品となる。「(撮影で)Amazonの箱を開ける時、何が入っているかを私自身、把握していなかった。生のリアクションを撮ってもらった」と裏話を明かし、滝沢眞規子や藤森慎吾とのシーンについては「久しぶりのお芝居だったので、お芝居ってどういうふうにやるんだっけと一瞬思って戸惑っちゃいました(笑)。でも、楽しい撮影でした」と笑顔で語っていた。

 戸田と松坂は、2020年12月10日に結婚を発表し、昨年11月に第1子妊娠を公表。5月4日に第1子が誕生したことを報告し、戸田は「このたび、第一子が誕生しましたことを、ご報告させていただきます。母子ともに健康です。新しい命を目の前に、心を動かされる日々を過ごしております。いつも応援してくださる皆様、関係者の方々、多くの方々に支えられ、温かく見守っていただき、心より感謝しております。今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」とコメント。松坂も「このたび、第一子が誕生しました。
この上ない喜びです。この子がくれるたくさんの初めてを、夫婦で共有し、支え合っていければと思っております。これからもよろしくお願いします」と伝えていた。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事