【必見】水原氏の違法賭博問題、大谷翔平選手の関与が発覚⁉ 声明の内容とは?

【必見】水原氏の違法賭博問題、大谷翔平選手の関与が発覚⁉ 声明の内容とは?

【必見】水原氏の違法賭博問題、大谷翔平選手の関与が発覚⁉ 声明の内容とは?

いため、イグレシアスは大谷へポーカーを教えた。 通訳者の水原一平とは日本ハム時代から親交があり、渡米後は大谷の専属通訳として公私ともに支えている。 大谷は米国での自動車運転免許を持たないため水原が運転手を務め、キャッチボールを行うなどした。水原の支援なしでは活躍できなかったと大谷は2018年に語って…
346キロバイト (48,619 語) – 2024年3月22日 (金) 23:48

(出典 www.daily.co.jp)
大谷選手の声明に驚きと残念の気持ちが入り混じっています。信じがたい話だけれども、真実となるとファンとして落胆してしまいます。

1 冬月記者 ★ :2024/03/26(火) 07:33:09.94 ID:x+Jpyo2Q9

https://news.yahoo.co.jp/articles/5fee66348dc44b3229432c35c94b52d3cb5feae2

【速報】大谷翔平選手「僕の口座からお金を盗んでみんなにウソをついていたというのが結論」水原氏の違法賭博問題で声明

 ドジャースの大谷翔平選手は日本時間26日午前6時45分、自身の通訳を務めていたが違法賭博に関与した疑惑で解雇された水原一平氏について「僕の口座からお金を盗んでなおかつみんなにウソをついていたというのが、結論から言うとそういうことになります」と述べた。

 大谷選手が水原氏について話すのは、解雇後初めて。

 大谷選手は現在の心境について「僕自身も信頼していた人の過ちを、悲しく、ショックですし、今はそう感じています」と述べた。

 さらに、違法賭博との関係については、「僕自身は何かに賭けたり、誰かに代わってスポーツイベントに賭けたりとか、それを頼んだりということはないですし、僕の口座からブックメーカーに対して誰かに送金を依頼したことも全くありません。数日前まで彼(水原氏)がそういうことをしていたというのも全く知りませんでした。結論から言うと彼が僕の口座からお金を盗んでなおかつみんなにウソをついていたというのが、結論から言うとそういうことになります」と述べて、賭博との関係を完全否定するとともに、水原氏にだまされていたと説明した。

前スレ
【速報】大谷翔平選手「僕の口座からお金を盗んでみんなにウソをついていたというのが結論」水原氏の違法賭博問題で声明 [combatt★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1711404087/
【速報】大谷翔平選手「僕の口座からお金を盗んでみんなにウソをついていたというのが結論」 水原氏の違法賭博問題で声明 [冬月記者★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1711404102/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事