【芸能】フワちゃん「実家に雑誌の記者が…2度とやめて! マジでマナー悪いとかの本当に気持ち悪すぎる」 行き過ぎた取材に苦言

【芸能】フワちゃん「実家に雑誌の記者が…2度とやめて!  マジでマナー悪いとかの本当に気持ち悪すぎる」 行き過ぎた取材に苦言

【芸能】フワちゃん「実家に雑誌の記者が…2度とやめて! マジでマナー悪いとかの本当に気持ち悪すぎる」 行き過ぎた取材に苦言

1 冬月記者 ★ :2024/03/20(水) 16:57:55.44 ID:44cIzEWD9

https://news.yahoo.co.jp/articles/fbac3a345ef4e8f821365bca7a15028abd7e6419
spn_20240317s00041000524000p_view_thum1x1

フワちゃん「実家に雑誌の記者が…2度とやめて、本当に気持ち悪すぎる」行き過ぎた取材に苦言

 ユーチューバーでタレントのフワちゃん(年齢非公表)が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。マスコミの行き過ぎた取材に苦言を呈した。

 「実家にある雑誌の記者が来てるみたいだょ!家族が怖がってました、もう2度とやめてね!マジで、マナー悪いとかの次元超えて本当に気持ち悪すぎるよ!!」と怒りをぶつけた。

 フワちゃんは17日、SNSを通じ「実は、私は4月から、海外の色々な国で生活してみることにしました!」と拠点を海外に移すことを発表。今後について「仕事は日本と行き来しながら変わらず続けます!」と説明し、

 海外移住の目的については「新しい景色を見たい的なこと言って良い感じにぼやかしてるけど、白状するとメチャクチャ遊びに行ってきます」と明かした。

 移住先については「まず最初は、アメリカ!」とし、「その次はポルトガル!それからキューバ!」と投稿。期間は未定としていた。

 海外移住に伴い、月曜レギュラーを務めていた「ヒルナンデス!」も卒業する。

 「海外にいっぱい行くから、とっても楽しい卒業なんだけど、みんなに会えなくなって本当に号泣。え~ん」と“泣きまね”で別れを報告。

 「一番最初にアメリカに行って、そのあといろんな国。ポルトガルとかキューバとか、気になるところがいっぱいあるからレポしてくるよ」と説明した。

 月曜レギュラーは卒業するが、引き続き「海外レポーター」として番組には出演する。「海外のロケを担当しているから、これからもいろんなとこに行って、現地合流とかしちゃう?みんなで。合流しようよ~」とメンバーを誘った。

 愛されたフワちゃんの卒業を記念し、来週15日には「フワちゃん卒業旅行」として香港旅の様子を放送するという。「卒業にふさわしい、みんなにもマネしてほしい、青春がいっぱい詰まったロケになってるから、みんなにも見てほしいな」と呼びかけた。

 18日放送の日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)では「海外移住」を生報告。来週の放送をもって番組を卒業すると発表した。

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事