【芸能】ハチミツ二郎、腎移植失敗による体調不良で入院 単独ライブ中止 「ドナーは母親でしたが、手術は上手くいきませんでした」

【芸能】ハチミツ二郎、腎移植失敗による体調不良で入院 単独ライブ中止  「ドナーは母親でしたが、手術は上手くいきませんでした」

【芸能】ハチミツ二郎、腎移植失敗による体調不良で入院 単独ライブ中止 「ドナーは母親でしたが、手術は上手くいきませんでした」

1 冬月記者 ★ :2024/03/01(金) 19:36:00.69 ID:yIkS68cF9

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e9d6950a0b8fc22877caf6af4f742437d484570


(出典 i.imgur.com)

ハチミツ二郎、単独ライブ中止と入院を報告「腎移植失敗による体調不良」

 お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。

 「腎移植失敗による体調不良」を理由に単独ライブ『東京ダイナマイト単独ライヴ「ダイナマニア2」』(4月28日/銀座ブロッサム中央会館ホール)の中止を報告した。

 Xでは「昨年から続く腎移植失敗による体調不良におきまして炎症数値がまた上がってしまい下げる為に入院をしています」と伝え「残念ですが単独ライヴは中止とさせていただき他の仕事もお休みさせて頂き、THE SECONDのみに専念します」と記した。

 ハチミツ二郎は、2018年7月に急性心不全・呼吸不全で入院。21年3月には、新型コロナウイルス「陽性」となり、1ヶ月入院や“重症化・危篤状態”だったことを明かした。23年3月には都内の病院で腎移植の手術を行ったことを公表。

 「ドナーは母親でした。が、手術は上手くいきませんでした」とつづっており、同年4月には舞台復帰した。

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事