【芸能】有名タレントが通う会員制バーが情報漏洩でピンチ 三上悠亜&千賀健永・長尾謙杜〝二股報道〟の震源地か

【芸能】有名タレントが通う会員制バーが情報漏洩でピンチ 三上悠亜&千賀健永・長尾謙杜〝二股報道〟の震源地か

【芸能】有名タレントが通う会員制バーが情報漏洩でピンチ 三上悠亜&千賀健永・長尾謙杜〝二股報道〟の震源地か

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/02/28(水) 08:25:08.52 ID:TXDgnwWd9

2024年2月28日 05:00

 昨年、世間をにぎわせたのは、旧ジャニーズタレントと元セクシー女優の熱愛報道だ。ファンから「どこで出会うの?」との声も出たが、港区の会員制バーが〝出会いの場〟になっていたことが判明。ところが、情報漏洩に危機感を持った旧ジャニタレたちはそのバーを敬遠するようになったという。

 旧ジャニーズのタレントと元人気セクシー女優との熱愛報道が相次いでいる。

 昨年9月に「Kis―My―Ft2」の千賀健永と「なにわ男子」の長尾謙杜が、それぞれ三上悠亜との交際を週刊誌に報じられれば、同10月にも「A.B.C―Z」の塚田僚一があやみ旬果との真剣交際を報じられた。過去には「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧が明日花キララと報じられたことがあるが、ファンからは「いったいどこで出会っているの?」と不思議がる声が続出している。というのも両者が仕事で接する機会はなかなかないからだ。

「セクシー女優を抱える事務所と芸能界のつながりは噂されてきましたが、昨年の熱愛報道に関していえば港区にある会員制バーが出会いのきっかけの一つになっているんですよ」と明*のは芸能プロ関係者。

 そのバーは、旧ジャニーズとは別の大手芸能事務所に所属するイケメンタレントAが共同経営者の一人として名を連ねているという。

 A自身も女性ファンを多く抱えているだけに、熱愛報道によるイメージダウンなどのリスクはよくわかっている。だからこそ情報漏洩には十分に気をつけ、会員制という営業形態をとっていた。Aは旧ジャニーズのタレントと親交があり、別の共同経営者はセクシー業界に顔が利いたことから、いつしかこの会員制バーが両者のお忍びの場所として知られるようになったという。

 長く続いたコロナ禍も明け、ますます盛況したというが、そんな折に〝週刊誌ショック〟に見舞われた。

「熱愛報道後、もちろん〝犯人探し〟が行われたようです。女性インフルエンサーを中心に疑われたようですが、何しろ数が多いために今でも特定には至っていない。ただ、さすがに旧ジャニーズのタレントたちは情報漏洩を怖がって近づかなくなりました」(同)

 せっかく軌道に乗っていた経営がとたんに傾いたため、Aは頭を抱えているという。

「最近は閑古鳥が鳴く日もあるそうです。Aは週刊誌に対して『ふざけるな!』とグチる日々を送っています」(同)

 最近、店側は人気ユーチューバーや人気インフルエンサーに営業をかけているというが、客足が戻る日はやって来るのか――。
20240228-00293690-tospoweb-000-6-view

東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/293690

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事